今日も柴犬探し なかなか好みのこにはめぐり合わんな~ ていうか紫のこが欲しくなってきたし ううむ。白か・・・紫か・・・。 どっちも欲しい(笑) こんなん言ってたらいつまでたっても柴犬飼えへんわ ・・・よし!先に出会ったこにしよう! 待つよ!辛抱強く待つよわたしはーー!! ↓暇つぶしに撮った写真たち ネコもかわいい カメを初めてクリックしてみたら、 お!予想以上にかわいいかも 睡眠中!?笑
あっ猫じゃなくてホワイトタイガーやったみたいw しかもきみ売り物なんか 高っっ!! シャッターチャンスミスってごめんトラさん。半眼(笑) どっちかというとこっち↓の「エスカルガゴーゴー」が欲しいw これのって街を徘徊したい~ 絶対かえやんけど