そ、そんなの・・・
欲しいやないかーーい!!!

またまた釣り浸りな毎日。
くらげ癒されるよね~~
みずクラゲとかいつまででも眺めていられる
昔水族館で、「くらげ飼育講習、受けるともれなくくらげが貰えるyo!」っていうイベントがあって、あやうく行きそうになったことがあるww
当時学生やったことと、その水族館が家から2時間位かかるってこともあって行かへんだけど、自力で行ける今なら本気で行きそう![]()
しかし40,000Pなんて貯まるかな
釣りとかめっちゃ下手ですけど!?
がんばって釣りP貯めよw
てか竿高いよーーーー






















