おもちもちもちもっちもち -14ページ目

おもちもちもちもっちもち

ピグで撮った色んな写真を貼っていきます♪
たまにリアルのブログもあり。


もちこのブログ-kurage
く、く、く、くらげランプやとぉぉお!!え゛!びっくり


そ、そんなの・・・

欲しいやないかーーい!!!きらきらキラキラ


もちこのブログ-未設定
ということで、

またまた釣り浸りな毎日。


くらげ癒されるよね~~くらげ

みずクラゲとかいつまででも眺めていられる顔


昔水族館で、「くらげ飼育講習、受けるともれなくくらげが貰えるyo!」っていうイベントがあって、あやうく行きそうになったことがあるww走る


当時学生やったことと、その水族館が家から2時間位かかるってこともあって行かへんだけど、自力で行ける今なら本気で行きそう笑


しかし40,000Pなんて貯まるかなあせ

釣りとかめっちゃ下手ですけど!?



もちこのブログ-未設定
でも銀の魚が釣れてちょっと自身を付けてみたりw


もちこのブログ-未設定

がんばって釣りP貯めよw


てか竿高いよーーーー

もちこのブログ-未設定
やったよ!!ついにヌシを釣ったよー!!


もちこのブログ-未設定
なんじゃこの魚!てか魚!?ワニ!?

こんなもん竿で釣れるんか!笑


もちこのブログ-未設定
念願のアクションアイテムゲットーキイロキラ


もちこのブログ-未設定
2人同時にカエルアクショングー

静止画やとわかりにく!!


しばらくは使いまくろうw



もちこのブログ-未設定
おまけに幽体離脱も見れたよ笑笑


もちこのブログ-未設定
コンプアイテムのカエルアクションが欲しくて連日釣り浸り魚


ぬしが来やへんー!!

来ても釣れやんんーー!!


もちこのブログ-未設定
スッポンばっかり・・・ビックリおののく


もちこのブログ-未設定
ドンコばっかり・・・ビックリおののく


もちこのブログ-未設定
スッポン、ドンコ、スッポン、ドンコ、スッポン、スッポン、ドンコ、ドンコ


釣りポイント高いのはいいけど、茶色ばっかでつまらんーがーん

もっとかわいい魚を釣りながらぬしを待ちたいムムム



もちこのブログ-未設定
バケツがてんこ盛りになってきたところで、低画質もちこをパシャリキイロキラ

凛々しい!!笑


もちこのブログ-未設定
お菓子を袋食いしながら釣りをするつわもの現る!!笑笑