おもちもちもちもっちもち -11ページ目

おもちもちもちもっちもち

ピグで撮った色んな写真を貼っていきます♪
たまにリアルのブログもあり。

もちこのブログ

釣った魚が飼える水槽を買ってみたキイロキラ

今なら通常5万ポイントが1万ポイントで買えまっせおくさん!(セール明日までやったかな)


やっと念願のクラゲが部屋で飼えるって思ってテンション上がったけど、

期間限定イベントで釣れるスペシャルな魚しか水槽に入れることができやんのやって~ムムム


なんだようくらげ飼いたかったよう。(←クラゲ好き)


SP魚が1匹も持ってなかったもちこはまた釣り浸りの日々魚


もちこのブログ
SP魚げっちゅの図w

虹の周りを魚がびっちびち飛び跳ねるの(笑)きれいキイロキラ


もちこのブログ
お祝いのシャンパンファイト~

ぶほっ・・・びっくり


もちこのブログ
W虹キイロキラきれいきらきら


もちこのブログ
でもいくらSP魚を釣っても、★のマークが付いているSP魚しか水槽に入れることができやんから、それ以外が釣れても微妙・・・あせ①


もちこのブログ
いまのとこうちの水槽には魚は一匹ぶーぶー

イルカはただのぬいぐるみ。

てかちっさ!!


イベ期間中頑張って釣りして、この水槽をこのちっさい魚でいっぱいにするんや~らんらん♪

てか釣り場満員すぎるやろ~~~~がっかり

もちこのブログ
こんなにがっちり抱え込まれては手も足も出んおののく


もちこのブログ
3人がかりで攻めても奴は鯛を離さなかった・・・!


鉄壁のディフェンスだぶー

もちこのブログ
釣ったど~~~!!


もちこのブログ
コンプもできたど~~~!!うれしい


やった・・・!

上級とか無理やと思ってたけどうへへ

ちょっと上達してきた・・・か・・・な!?


とかいいつつスクラッチでもらった的が広がるドリンク「ひろが~る」使ったけどね!akn



もちこのブログ
コンプ祝いにシャンパンかけてもらったじぇうれしい♥akn♥


シャンパンよりも手前の日本酒のが目立ってるじぇグー