Tory Burchからのカタログは初めてです。今年の春にアマンダシリーズのバッグを2個と、プリシラバッグ1個を一度にわんこ買いしたからかな?(笑)
中を見てみると・・・

・・・・
テーマは昆虫のようで、ベルトにセミのでっかいオブジェが付いていたり、鞄の開ける所にてんとう虫がいたり、、、

ハイヒールの後ろにトンボが付いていたり。
・・・・
・・・・
今回はパスかな?(笑)
でも、昆虫が付いていないのもあって、それはすっごく可愛かったです!パーティー用のチェーンバッグが欲しいなぁ。
後、最近は購入していないけどコーチのインビテーションが2通届きました。なぜかいつも2通。苗字変えて2通来るんです。
さてさて、最近の収穫物はと言うと、SAKS FIFTH AVENUEで購入したMARC BY MARC JACOBSのバッグです!
値段も手ごろで、前から欲しいなぁ~って思っていたんです。しかも、色がガンメタルというグレー系なのもカッコ可愛い


今なら8月末まで150ドル以上の購入で送料無料ですよん!!
秋の装いにピッタリでお気に入りです。しかも、SAKS FIFTH AVENUEの公式サイトで最後の1個だったらしく、購入したあとで売り切れました!!やったぁ!
実は、昼頃に見たときは在庫があったので夜注文しようとしたら、売り切れていたんです

でもどうしても欲しくて欲しくて、しばらくの間サイトをうろうろして、何度もチェックしていたら「在庫あり」になっていて、すぐポチッとしました


誰かが、買い物カゴからはずしたのかな?
ホクホクの買い物でした♪