チワワな毎日 -10ページ目

チワワな毎日

何気ない一日をだらだらと綴ります♪

ぴかぴかのまだ購入して1年半の愛車。

一週間前にスノータイヤ 70000円程を購入し装着

ガソリンを満タンにし・・・・
洗車に出して・・・・

高速道路にでた



隣のレーンを走っている黒人の女性・・・携帯で喋りながら運転


めっちゃくちゃ寄ってくる・・・・

ぶつかるぅ!!!!

慌ててハンドルを切ってよける私・・・・

隣の車線にも車がびゅんびゅん!!

やばい!!

また逆方向にハンドルを切る!!!!

まだ黒人の女性、寄ってくる!!!!!!(まだ電話してる)ばっちり目が合った!

またハンドル切る!!!

結構な速度で運転していたため、車が左右に大振り!!!!!!!!!!!!!!!!!!



コントロールきかなくなり





一番左のレーンをまたいでガードレールに衝突。



エアバッグ作動・・・・・・


車大破・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


車はレッカーで運ばれ、後から来た車の運転手が助けてくれて911通報
警察に事情聴取

体は今のところ無事


黒人女性は走り去る・・・・

高速道路のカメラに収まっているはずなので、絶対にこいつとっ捕まえてやる!


主人がすぐ駆けつけてくれ、私の無事を喜んでくれた。


愛車、完全大破。。。。主人からのプレゼントだったのに・・・・


チキショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様も、運転には注意しましょう。