ぴかぴかのまだ購入して1年半の愛車。
一週間前にスノータイヤ 70000円程を購入し装着
ガソリンを満タンにし・・・・
洗車に出して・・・・
高速道路にでた
隣のレーンを走っている黒人の女性・・・携帯で喋りながら運転
めっちゃくちゃ寄ってくる・・・・
ぶつかるぅ!!!!
慌ててハンドルを切ってよける私・・・・
隣の車線にも車がびゅんびゅん!!
やばい!!
また逆方向にハンドルを切る!!!!
まだ黒人の女性、寄ってくる!!!!!!(まだ電話してる)ばっちり目が合った!
またハンドル切る!!!
結構な速度で運転していたため、車が左右に大振り!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コントロールきかなくなり
一番左のレーンをまたいでガードレールに衝突。
エアバッグ作動・・・・・・
車大破・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車はレッカーで運ばれ、後から来た車の運転手が助けてくれて911通報
警察に事情聴取
体は今のところ無事
黒人女性は走り去る・・・・
高速道路のカメラに収まっているはずなので、絶対にこいつとっ捕まえてやる!
主人がすぐ駆けつけてくれ、私の無事を喜んでくれた。
愛車、完全大破。。。。主人からのプレゼントだったのに・・・・
チキショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様も、運転には注意しましょう。