はじめまして!

 

ブログを前に、少し自己紹介をしたいと思いますカナヘイハート

 



私は都内の某大手不動産会社にて受付のお仕事をさせて頂いている、

菜都子(28)と、申しますカナヘイきらきら

 


高校卒業後、地元岡山で就職してましたが、関わっていた仕事で簡単なナレーション業に携わってるうちに本格的に声優になりたいと思い始め、

ちょうど20歳の頃に同じ夢を持っていた友人と田舎から上京して参りました。


上京してきた初めの頃は、情熱もヤル気もあったので、チャンスを頂いたりもしましたが、

東京での生活も慣れてきた二年目の頃からは気持ちもヤル気も急降下…。


本当にやりたい事がわからなくなりはじめ、生活も辛くなり、一緒に夢を追ってきた友人とは、言葉を交わす事もなくなりました…。


上京三年目、

私と友人は夢を諦め

友人は地元に帰ってしまいました。

当時、私にはお付き合いした彼がいたので

東京に残り生活することを決めました。


親や仲の良い友人と離れての生活は、

最初こそ苦労もしたし、寂しくて泣いたりもしたけど、

私はとにかく、人のご縁カナヘイきらきらに恵まれてきたので、この8年間本当に楽しく生活できています。




そしてこの先も

ここ東京で、

憧れのドラマ「やまとなでしこ」の桜子さんのように色んな方と出会い、その中でたった1人の運命の相手と出会って結婚する!

と、信じて疑ってません。




が、




今の所はではなく、

友人が次々と結婚していき、

私の周りには既婚女性が増えてきている。



あれ…。

は???





このままでは本当にやばい思い、自分のライフワークを見つめなおすきっかけになればと思いブログを始めることにしました。 (※勿論婚活も!)


まだまだ夢見ることをやめられない。いや

辞めない!

アラサー女ですが、

今まで出会ってきた知人、友人、著名人、元彼そしてこれから出会う(※出会うかもしれない)

大好きな彼の話を交えてブログを書いていけたらなぁと思います。

少しでも面白がって頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します^^