『罪に濡れたふたり』からファンの北川みゆき先生の漫画のドラマ化。
『せいせいするほど愛してる』
マンガは読んだ事あったけど、ピンと来なくて買うのやめちゃった。
今回、ドラマ化でタッキーが出ると聞いて、ジャニーズJr黄金期にジャニーズJrファンだった私は放送開始前から全力で待機!!

内容はドロドロ不倫系。
でも、少女マンガだから「ヒロインは何も悪くないの!」「出会ったタイミング悪かっただけなの!」って言う純愛でストーリーは一貫してる。
あまりに良い子ちゃんな武井咲ちゃん演じるヒロインの栗原はたまに鼻につくけど、禁じられた恋ならではの切なさにキュンキュンしながら見てます。
そしてタッキーはやっぱりカッコいい

でも、タッキー演じる海里には、栗原か嫁どっちかハッキリしろよ!!両方に優しくしてんじゃねー!!と結構イライラさせられます。
そして、カッコいいタッキーを堪能したいがために観てるのに、唐突に始まるエアギターが全てを台無しにしていく破天荒っぷりも見所。
なんだあれ笑
この間、たまたま夫と見てて、普段あまりドラマに関心がない夫も自分の得意分野のティファニーが協賛ということで結構食いついて見てたのに、エアギターが始まったら案の定ポカーン

タッキーファンの嫁を気遣って「何て言えばよいのやら…」と悩む夫と「始まってもた〜!!」っていう私で、
お茶の間の空気が凍りついたよ笑
あの見てはいけない物を見させられてる感はいたたまれないw
しかも次回予告で海里のエアギター、栗原にバレてなかった!?!?!?
恋の行方より何よりそっちの方が気になるわー!!!!
で、
ちょっと話したけど、協賛がティファニーだのジミーチューだのゴー☆ジャスなこのドラマ。
栗原が勤めるのは六本木にあるティファニー。
広報の彼女は身につけるアクセサリーは全てティファニー(靴はジミーチュー履いてるね)
しかもお手頃価格のものばかり身に付けてくれる商売上手笑
毎回、必ずアクセサリーは要チェックです。
中でも私が気になったのはこのピアス。
小顔の咲ちゃんに似合ってめちゃめちゃ可愛い!!
ドラマ見終わった後に熱が冷めやらず、思わずオンラインで買おうかと思ったら
案の定、オンライン売り切れ
そうですよね…。
みんな考える事は同じですよね…。
でもしかし、売り切れでよかった!!
勢いでポチるところだったから散財が免れました

深夜の通販危険ね

今度、きちんとブティックに見に行って来ます…。
そんな感じでファッションにも大注目なこのドラマ。
栗原のオフィスカジュアルは本当に参考になる!!
着てる服はZARAなどカジュアルでお手頃な衣装が多くて、しかも、コーディネートがすごく可愛い。
(油断してたらたまに目玉が飛び出そうな服も着てるけど…。広報儲かるんだね…。)
そんなわけで、出演者は美形揃い、ファッションはセンス抜群となかなか目の保養が出来る良いドラマです。
嫁の恐ろしさもいい感じのスパイスだし笑
マンガも途中で挫折したけど、続き読んでみようかな〜?
私もこんなカッコいい副社長と恋に落ちたいよぉぉぉぉ〜
