ヴィーナスフォートでお買い物をした後は、なぜかフジテレビで波平さん焼きを食べて笑、
すぐ近くのダイバーシティへ。
どこの店も混んでたけど、特にUGG SHOPがすごい人で本当に店から人が溢れてた!
それにつられて私も入店。
私の手持ちのUGGはハワイのハイアットで買って、もう2~3年履いてるBLACKのボタン付きショートブーツ。
すっごい履きこんでるからもうクタクタでした。
そんな、押し合いへちあいの人混みの中、たまたま手に取った物が私のサイズー!
しかも30%off!!
四の五の考えずにレジへ直行しましたw
可愛いとは思うんだけど、茶色の靴って私はあまり履かないので、使うか使わないか半信半疑でレジでお会計しましたが、主人からの評判はわりと良さげで一安心。
今度、ブラウンのタイツ買ってコーディネートしよー

どんなに欧米人にダサいと言われようとも、日本の特に東京の冬にはUGGブーツがないと女性は凍えてしまう!!
正直、定価は用途から考えるとなんだか高いな~と思ってしまうのですが、30%offなら即買いだわ。
明日から初売りのお店がほとんどだと思うので、UGG狙ってらっしゃる方、早目がいいと思います。なぜらば文字通り、
奪い合いでしたから!!
私は良いのが買えてLUCKY
