パステル 紙
夏至の太陽🌞


もう今年も半分すぎる。
自粛中にギターをいつになく集中して弾いていて、左手の中指がバネ指になる。絵を描いたりには支障はなく
痛くはない。
今治療中

生活態度をあらためたい。目を酷使する携帯を見る時間も少なくしたいと思ってる。