mame* cafe -4ページ目

3ヶ月。

朝からあーあー元気に遊んでます♫
隣で娘ちゃんを眺めながら幸せなひととき[みんな:04]

明日で3ヶ月を迎えます(o^^o)
3ヶ月はわたしの中でひとつの目標で、節目でもありました。

初めての育児に、正直しんどくてツラくて心が折れそうになったことも何度もありました。
でも振り返ると、やっぱりそれ以上の喜びと幸せに満ちた毎日でした[みんな:01]

1人寝かせると泣くので起きている間はずっと抱っこ。
『新生児ってこんなに寝ないもの?!』ってくらい明け方までグズグズの日々。
24時間ほぼ起きていることさえありました^^;

居心地のいいお腹の中にいた期間に比べてこっちの世界はたった3ヶ月。
娘ちゃんこそ初めてのことだらけで不安だったんだよね( ; ; )

娘ちゃんが安心して笑顔で毎日過ごせるように、母がんばるよ~!

これからもすくすく元気に成長してね[みんな:04]
願いはこれだけです。

最後に、いつも支えてくれた旦那くんほんとにありがとう[みんな:03]

photo:01