おはようございます( ˊᵕˋ )
いつも『いいね』
ありがとうございます
結局2時前には撃沈

なんだかんだ日々の疲れ
からなのか携帯
片手に
寝ておりました〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
そして最近よく見る
謎の夢により
寝れたんだかよく
わからない状態

起きて『疲れた…』
って感覚₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
寝不足なのか
頭がぐわんぐわんする
୧⍢⃝︎୨⚑︎-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
さて、買い出しは
午後からにしようかな
午前中に冷蔵庫の残りの
把握と買い物リスト作り
おおまかな献立決めを
しようかなあ〜( ˙༥˙ )
長女は昨日から実家に
お泊りに行ってます

今頃山形かなあ
!
両親とお出かけです
おとん、おかんありがとう
では、また✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

