こんばんわ~
1年以上放置しちゃったね!
大学入ると授業とか課題とか遊びとか
本当余裕なくて、このブログの存在すら忘れてた(°_°)
それにしてもいろいろありすぎて…
全部語ったらきりがないから
唐突に最近のこと書いちゃえー!!
って感じで行きまーす。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
笑
今1月半ばから付き合い始めた彼氏と充実した日々を送ってますv(^-^)v
◇カラオケ行ったり~(聴く専門)
声フェチなんで(*^-^*)
◇ボーリングしたり~(いちおうやるけど見るメイン)
◇ディズニー行ったり~
◇お台場行ったり~
◇おそろいのもの持ったり~
いつもつけてる♡
公園でスポーツしたり~
バドミントンとかバスケとかなわとびとか!笑
楽しい(*^-^*)
6こも年上だけど、まだまだ心は若くて
若いうちしかできないような遊びたくさんするようになって本当たのしい!
若いっていいなって実感してる(笑)
おいしいものたくさんたべて
たーくさん電話して
いっぱいお話しして
たまにはゲームとかやったり
バイト先の人たちとつるんだり
青春してる(*^^*)
こういうのが楽しいって、あたしも結構アクティブなんだなって思った!
でもさあそびにはやっぱりお金かかるし
外食増えたし、喜んでほしくてプレゼントとかサプライズがんばっちゃうし、
美容にもファッションにも気を遣うし
お金とぶよね~笑
最近本当金銭感覚に大変動が起こって
使うことにあんまりためらいを感じなくなった!
まあ今まで逆に使わなすぎたかもしれないのかもだけど(教習所代ためてたこともあり…)
この勢い続けてたらやばいかなって危機感。
でも今しかこんなに遊べないし本当に楽しいから、今まで以上にバイト頑張って稼ごう(^-^)
バイトも変わって夜勤とかもできるし(これも今しかできないこと!)
たくさん働いて、たくさん遊ぶの♪
あたしが20歳なったら旅行もいっぱい行くし、来年の冬はスキー行く計画!
若いからこそできることを、今のうちにいっしょに楽しんでいけたらなって思ってる
あたしがやりたいことに付き合ってくれるし、しかもだいたいなんでもこなしちゃうし理想な彼氏です♡
免許とれないけど、あたしが取って運転すればいいだけのことだし
心の目は誰よりもよく見えてる人だとおもってる
本当に寛容な性格で
私が不安になりそうなことはしないし
こんな気分屋の私でも受け入れてくれるし
すごく優しい人です
包容力もあって安心させてくれる
そんな理想的すぎる素敵な彼氏を
私は本当に幸せにしたいなって思ってる
ちゃんと将来のことも考えて、
2人で生きていく準備しないとね!
大学もめんどくさいって思っちゃうけど
がんばらなきゃねp(^-^)q
もっともっと人間的に成長して
彼氏がまわりに自慢したくなるような
素敵な人になりたいです(*^.^*)
これから日記もかねて
暇があったら更新します♪
まあほぼほぼ後で自分で読み返して
楽しむことが目的なんだけど(笑)
まだ読んでくれてる人がいると信じて!
とりあえずしめます(^-^)/
ばいのーん





