僕はすっごく寂しがり屋
1人が怖いわけじゃない
孤独(独り)が怖いんだ
だから
人に依存し
人を拒絶する
素直になれないのは
本当に甘えてしまわないように
お馬鹿な自分を
理性が押さえ付けているから
本当に甘えてしまったら
みんなが僕を嫌いになるから
みんなが僕を嫌いになったら
僕は孤独(独り)
1人が怖いわけじゃない
孤独(独り)が怖いんだ
だから
人に依存し
人を拒絶する
素直になれないのは
本当に甘えてしまわないように
お馬鹿な自分を
理性が押さえ付けているから
本当に甘えてしまったら
みんなが僕を嫌いになるから
みんなが僕を嫌いになったら
僕は孤独(独り)
