僕はすっごく寂しがり屋

1人が怖いわけじゃない

孤独(独り)が怖いんだ

だから

人に依存し

人を拒絶する



素直になれないのは

本当に甘えてしまわないように

お馬鹿な自分を

理性が押さえ付けているから

本当に甘えてしまったら

みんなが僕を嫌いになるから

みんなが僕を嫌いになったら

僕は孤独(独り)





お試しかっの三時間スペシャルって

いつだったんだろ?

1日は店が死んだのは言うまでもないであろうww



あーあぁ…
ひまだぬ
今日はお家の都合で学校お休みしましたっ

でも、午後からは超暇しょぼん