今日は

2時から

中学の先輩と

ROUND1でダーツして


5時から

小学校からの

お友達と

3人で

お友達のお家でご飯食べ


今は

バイト先の先輩(×2)と

ROUND1にいます!


本日二度目のROUND1(笑)

でも、

今回はボーリングだぉ~


まだ待ち時間長いから

ゲーセンでふらふら

しまーす♪



ではまた~
今日は

ヤなことがあって

さげさげ…


でも!アメブロでは

元気なもかちゃんしか

見せないから!

心配しないで??

いやなことは忘れて

今日は早くねよ!

ではでは

おやすみなさい♪



ではまたー