今日は
2時から
中学の先輩と
ROUND1でダーツして
5時から
小学校からの
お友達と
3人で
お友達のお家でご飯食べ
今は
バイト先の先輩(×2)と
ROUND1にいます!
本日二度目のROUND1(笑)
でも、
今回はボーリングだぉ~
まだ待ち時間長いから
ゲーセンでふらふら
しまーす♪
ではまた~
2時から
中学の先輩と
ROUND1でダーツして
5時から
小学校からの
お友達と
3人で
お友達のお家でご飯食べ
今は
バイト先の先輩(×2)と
ROUND1にいます!
本日二度目のROUND1(笑)
でも、
今回はボーリングだぉ~
まだ待ち時間長いから
ゲーセンでふらふら
しまーす♪
ではまた~
