チビさん達2人が無事に帰宅し

私も普通に仕事に行く事ができ爆笑
(8時半~13時までの時短勤務ですが…)

1日終了!


あとは兄くんの帰宅(21時頃)と
父ちゃんの帰宅(遅いらしい)のみ

チビさんと私は先に ご飯やお風呂を済ませます。



今日は自家製麻婆豆腐もぐもぐ


インフルエンザもチラホラ周りにいるみたいなので 生姜たっぷりです照れ


大好きなビールといただきますお願い
{4156649D-3FF6-42A6-984D-8955DFD57627}

こんにちは
今日も 私の話を…照れ

私 活発な子でした。

走るのも1番 運動は何をやらせてもできてしまい 運動面での苦労はありませんでした。


小学校高学年で いじめられていることに気づき 人が怖くなりました。

朝 学校へ行き 履物を履き替える…その時 私のシューズの底には 画びょうがたくさん。

次の日もまた次の日も…

教科書もなくなります。不可解なことが増えてきます。

教科書を忘れたと思い 家までもちに行きなさいと 
担任の先生に言われて 放課後に走って家まで探しに行ったり…

私…電車通学だったので 3駅往復走ります。今の時代だったらこんな事はなかったんだろうなぁ。

結局家には教科書はなく…先生にビンタポーン

これも 今の時代では考えられないだろう…


教科書は次の日 体育館の鉄の扉の裏から…
破れクシャクシャになって出てきましたゲッソリ

これから始まる様々な嫌がらせ…少しずつくじけていくのですショボーン


読んでいただきありがとうございます爆笑
今現在の私は元気ですニコニコ
こんなワタクシ

結構色々経験してきているのかも。
プロフィールみていただくと 少し書いてあります(;´∀`)

色々辛いことがあっても 強く生きれる時がくる。
自分がこんなにプラスに考えられる時がくるとは思ってもいなかったけど 

なぜかプラスに考えられるようになった

プラスに考えたら いい事が増えた気がする! 
ラッキーな事が増えた気がする!


私が経験したことを 少しずつ書いていこうと思いました( *ˊᵕˋ)