がんばれ!リキヤ -96ページ目

ざ・寝坊

力也の笑タイム-P2011_0503_105838.JPG

力也です。



寝坊したー!!


10時に現地集合のところを10時半起床という、神っぷり…


さぁ!




あやまるぞー!

5月じゃん

力也の笑タイム-P2011_0502_011728.JPG

力也です。



はいこんばんわ★

もうすっかりあったかいとかいいたいんやけど、相変わらず夜はさみーな…


そんなこんなでジョギングっす!


今日は山じゃなく川へ…


俺はひとり桃太郎かい??

ってことで近所の芥川沿いを走ってきました。


今芥川にはものすごい数の鯉のぼりが空を泳いでます。


昔からこのゴールデンウィークにはものすげー数の鯉のぼりがあらわれて、なんかお祭りやってます!


昼間はすごい圧巻な感じなんですが、夜は夜で超気持ち悪いです。

昼間はカラフルな鯉のぼりは夜には白く光ってみえて、風がなくたれています。

ものすげー数が…

こども泣いちゃうよ??



てことで気持ちわるすぎたので写メのしときますね♪


なんてオイラはやさしーんだ♪


カシャッ♪




なーんもみえなーい(^∇^)

頭が痛いな…

力也の笑タイム-P2011_0428_191204.JPG

力也です!


おはよ…です。


昨日は久しぶりにあうこと飲んでました!


何か色々作ってくれてて~超うまかった(+_+)


久しぶりにあったから、色々話ししたけど、元気でよかった☆


さ!今日はお昼からつれの結婚式のうちあわせがございます☆


てか…


今日さむくない!?