5月じゃん
力也です。
はいこんばんわ★
もうすっかりあったかいとかいいたいんやけど、相変わらず夜はさみーな…
そんなこんなでジョギングっす!
今日は山じゃなく川へ…
俺はひとり桃太郎かい??
ってことで近所の芥川沿いを走ってきました。
今芥川にはものすごい数の鯉のぼりが空を泳いでます。
昔からこのゴールデンウィークにはものすげー数の鯉のぼりがあらわれて、なんかお祭りやってます!
昼間はすごい圧巻な感じなんですが、夜は夜で超気持ち悪いです。
昼間はカラフルな鯉のぼりは夜には白く光ってみえて、風がなくたれています。
ものすげー数が…
こども泣いちゃうよ??
てことで気持ちわるすぎたので写メのしときますね♪
なんてオイラはやさしーんだ♪
カシャッ♪
なーんもみえなーい(^∇^)


