がんばれ!リキヤ -91ページ目

HOT SONIC

力也の笑タイム-P2011_0507_204649.JPG

力也です。


今日はHOT SONICの解散ライブでした。


9年間ほんまにお疲れ様でした。

スタート前にメール送ったのですが、きっちりハートマークで返してくれたおちゃめななおき、

付き合い長いです。


前のラズベリーではじめてしゃべってからmob trackとしてもめちゃくちゃ一緒にライブしました。


いろんなところで一緒でした。

プライベートでも一緒に飲みにいったり、バカなことばっかりですが、超おもろかった。


付き合いは終わらへんけど、SONICとしては終わりです。


しょっぺは前のバンドで枚方で一緒にライブやったのが初めての出会い、


そっからしばらく会ってなかったけど、
ソニックで再会してから、やたらフランフランの話ししかしてないわ笑


てっちゃんはこれまた前のバンドで知り合って~
いつの間にかしゃべれるように☆


何故かアトランでやった時にDSでマリオカート勝負してぼろ負けしたの覚えてます笑

一回も勝てなかった…泣


よこしんも付き合い長いな~なんやかんやで、いつもお互い変なのりやったけど、昔から基本いいやつやった笑

まー麻雀弱いけどな笑


そんな


HOT SONICももう解散…

たくさんの人に愛されて…
たくさんの人を笑顔にしてきたでしょう。


ほんまにお疲れ様m(__)m


また飲み行こーぜ♪

ねむいですな

力也です。




今日は朝からずーと大阪なのです。


ねむすぎる…


誰か俺を安眠へと導いてくれい…


う~ん…


むにゃむにゃ…



むにゃむにゃってよくゆうけど、


実際に眠いときむにゃむにゃなんかゆわんよな…


そんなことゆうやつおったら…




かわいすぎるやろ!!

体調わるす…

力也の笑タイム-P2011_0506_235800.JPG

力也です。


体調がすぐれないのです。


久しぶりに超しんどい…


はやくなおさないと…

みんなもきをつけよーぜ!