がんばれ!リキヤ -64ページ目

晩酌

力也の笑タイム-P2011_0617_021233.JPG

力也です。



一日ずっと雨じゃん!


帰りびしょびしょになったし…普通にパンツまでぬれたし…


帰ってきてからは久しぶりにがっつり寝た!


そんでもって今はビール飲みながら、ガンダム生誕30周年、朝までガンダム全43話をYouTubeで見まくってます笑


いや~勉強になるわ!

だふ⑤

力也の笑タイム-Image0083.JPG

力也です!


今無事帰ってきました!


ペアルックみたいでしょ?

今日はDUFFのスタッフやったから一日この格好でした♪

だふ④

力也の笑タイム-P2011_0615_234644.JPG

力也です!


イベント終わってしんごさんと三人でぷちうちあげ、

お好み焼き御馳走になった!

あざーす!


DUFFお疲れ様でした(+_+)

さ!今から最終で帰るぞ!

だっしゅ!