がんばれ!リキヤ -113ページ目

お茶してまんねん

力也の笑タイム-P2011_0405_162821.JPG

力也です。


本日二つ目のブログ!

かきはじめたら~一気にかくからね~★


とりあえず今日ラズベリーソニックライブということで~

いりじかんまでなおきとお茶してました★


9日のこともあるので~あともろもろ話しを~


9日は心斎橋BIG CATでイベント~

俺はメインMCということで司会します!


是非とも遊びにきてやってな~(>_<)

お久しぶりです。

力也です。







死ぬほどお久しぶりです。






ちょっと書くことが多すぎますが…




何から書きましょうか、



とりあえず最近ほんまに自分の事、自分の周りの事で、

まじで考える事が多すぎて、何も手につかない状況でした。


少し事が片付いたので、久しぶりに日記を書きたいと思います。





東北地方太平洋沖地震がありましたね。


今日本全体が一つになって力あわせて復興や募金等にがんばってます。



高槻RASPBERRYでも募金を設置し、日本赤十字社に募金しようと声をかけました。



3月25日の段階で54489円募金があつまりのべさんと郵便局にいって募金してきました!!







力也の笑タイム





本当にたくさんの人々のご協力ありがとうございました!!


引続きRASPBERRYでは募金箱を設置し、募金をつづけてますのでよろしくお願いします。




そうですぅ~


RASPBERRYといえば~





今年で20周年なのです★

4月から20周年イベントということで~色々おもしろいイベントやってますので~遊びにきてなぁ~♪




力也の笑タイム



周年イベントの幕をはってます!!みんなコメント書きにきてなぁ~




あとかわらずRIKIYA CLUB KEIBAもやっちょるよー!!





そのことはまた別のブログで!!!!




よろしこ!!!!!!!!!!!!!!!!







出演者~

力也の笑タイム-P2011_0223_233800.JPG

力也です!



こんばんわ~☆

今日はコピーイベントといいうことで久しぶりのやつらと会いました♪


木村です★


久しぶりにしゃべってもおもろいやつで


ちょっぴり安心しました笑