がんばれ!リキヤ -109ページ目

心斎橋な

力也の笑タイム-P2011_0409_120826.JPG

力也です!


朝から大阪いって~


今はもうBIG CATついてます~♪


ねむい~あせる

がんばるぞー!!ショック!

おはような

力也です。



今日はイベントで司会をします★

久しぶりのメインMCです(>_<)

昼からのイベントなのでもう準備中です!


眠いですが…がんばります!

ちなみに場所は心斎橋BIG CATです★

みんな遊びにきてな♪

筋肉痛

力也です。








昨日の花見の筋肉痛が地味に痛いです。。




ちゃんと次の日にきてくれてよかった笑





今日はお昼からお仕事でさっき帰ってきたんやけど…




歩き方が完全に変な人やった。。







たぶんバトミントンがききました…




明日にはなおってるかしら???







力也の笑タイム