ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
力也です。
昨日の花見の筋肉痛が地味に痛いです。。
ちゃんと次の日にきてくれてよかった笑
今日はお昼からお仕事でさっき帰ってきたんやけど…
歩き方が完全に変な人やった。。
たぶんバトミントンがききました…
明日にはなおってるかしら???