MUSIC LIFE -131ページ目

yeahhhhh!!

200807231850000.jpg
ヤバイんじゃないのこれ!やっと手に入れた!
CRAVE Dem Boys!!!!!!!! 知らなきゃ損。この一枚で夏は過ごせるし飯も食える!
言うことねーわ!

久しぶりな感じ

SN3C0038.jpg
三日間の休日は濃いね~!1日目は当然海!二日目はIN静岡!三日目はゆっくり!
静岡はぴんち課長会いたかったです!

写真は地元の海。最高だね県外サーファーがあんまり知らないポイント!
日焼けしてすぐ家帰ってシャワー浴びてまた遊びに出れる環境は文句なし!その日の夜はオーガニックさんちの庭で酒飲みながら音楽聞きながらミーティング!
来週はついに手筒花火だな~来週またかえりまーす。

癒される。

200807101922000.jpg
今日無事に一発芸終わりました。一緒に入社した中途のいっこうえには勝ったな。
いい経験になりました。てか前職のおかげでまじ人前緊張しんくなったわ。
前職の会社にはまじ感謝。

写真はちなみに全く関係ないけど函館の夜景。行ったことない方まじ行って真冬に。北にいる感じが肌で実感できる。



じゃあ今日はめったに酒を飲まないおれが10杯以上ビール飲んだんでおやすみ。