6月に入りました。
ジメジメの季節です。
ドレッドには一番嫌な時期です。
シャンプー後しっかりと乾かしましょう。
しっかり乾かせばまず臭いません。
頑張って乗り切りましょう。
あと、、
最近外国人のお客様が増えて来ましたが、
何かというとディスカウントディスカウントと言ってくる
方がいらっしゃいます。
当店は自信を持って値段以上のクオリティで
直したり作ってりしています。
ディスカウントはしておりません。
(因みにアメリカでドレッドを作ったり直したりする
金額を調べてみて下さい。目ん玉飛び出ますよ)
よろしくお願いいたします。
5月のお客様です。
当店では肖像権のあるお客様もいらっしゃるため
お顔を写す事を控えさせて頂いております。
MOBOでは何種類ものドレッドの作り方や直し方が出来ます。
他店でのお直し等お断りされた方、出来ないと言われた方
1度是非相談してみてください。
お客様に合った最良の方法を相談しながら作らせていただいています。
カウンセリング
大歓迎です。
6月の定休日
1.8.9.15.16.22,29日





































































































































































































































































































































































































