充電時にタッチパネルが正常に動作しない場合が有ることの修正です。
簡易留守録の方は、原因究明中とのことですね。



Android携帯からの投稿
有る情報筋によると↓
『大手電機メーカーのNECは、不振が続くスマートフォン事業から撤退する方向で検討していることがわかりました。携帯電話事業の戦略を見直し、収益の改善を図ります。
 関係者などによりますと、NECは中国のレノボ社と携帯電話事業の統合について交渉していましたが、条件が折り合わず、行き詰まったということです。
 また、スマホを提供しているNTTドコモがこの夏の商戦でソニーとサムスンの2つの機種を大幅に値引きする「ツートップ戦略」を打ち出したことも追い討ちとなり、NECのスマホ販売は苦戦が続いていました。
 今後、NECは、スマホから撤退した資源や人材を成長が見込める海外の通信インフラ事業などにシフトすることも検討していくとみられます。』
という情報が出ました。一時はレノボブランドのスマートフォンも噂されましたが、折り合いがつかなかった模様ですね。少し前に発表済のパナソニックに続いて、NECもdocomoのツートップ販売による、不協和音の被害者となりました。あわてて今月中は値下げ対象(MNPのみなのは許せませんが…。)を拡充しましたが、ここの所いつも販売台数がLG以下に転落。鳴り物入りで登場した「ワンピーススマホ」でさえも価格転落中…。デカい箱で邪魔なだけと家電量販店では邪魔者扱いにさえされている始末。液晶サイズ・アンドロイドOSのバージョン等が一昔前だったのが要因と言われていますが、これもかなりの傷跡を残した結果になったようです。
とにかく、MEDIAS W等の魅力的な端末が今後でなくなるのは本当に残念。docomoの戦略ミスがこんなに多くのメーカーを苦しめていることを、もっと知らないと、富士通・シャープも追随しかねませんよね