王様の耳はロバの耳 ~日常の愚痴を自分勝手に書き込んでいくブログ~ -32ページ目

王様の耳はロバの耳 ~日常の愚痴を自分勝手に書き込んでいくブログ~

はじめまして。

ここでは、わたしの愚痴や思っていることが中心の内容になるかなあ~。自分の運のなさタイミングや間の悪さかげんを自分勝手に書いていきます。
記録しておきたいんですw

『人は生かされている。』
という話をお葬式でお坊さんが話していたのを今でも覚えている。
人性は良いこともあるけども悪いこともある。
だからこそ、それぞれの人生を一生懸命に生きなさいというような内容を話していたのだけれども自殺する人は多いね。

私は自殺する人たちの勇気は凄いと思うんだ。
『死んだ方がマシ』って言う人もいるけど、実行しちゃうんだからね。

自分は自ら命を絶つことはしないのだけれども『いつか来る死』を楽しみにしているんだ。

本当に
三途の川があるのか
天国や地獄はあるのか
そもそも、死んだら私の意識はどうなるのか
いろいろと興味があるw

まーーたぶん意識は心臓停止と共に消えてしまうんだろうな。

d9