いつもお読み頂きありがとうございます😊


今朝はレンタカーの返却もあり、ゆっくり目の出勤でした。

自分この位の時間に出るのが好きです。

夜の青タンフルに使えるから。でもお客様いない日は逆に辛いけど。



今日の動き!最初の6時間です。

4号線上野方面へ。


南千住👋→晴海トリトン🚕💨


新橋🚏→歌舞伎座🚕💨


大手町の数少ない自社専用乗り場に行ってみる。二台目でした。

大手町大手企業🚕🚏→麻布十番


元麻布⚡️→神宮前🚕💨 


神宮👋→新宿東口🚕💨


渋谷👋→恵比寿ガーデンプレイス🚕


降ろした所で👋🛣️

恵比寿ガーデンプレイス→

お台場海浜公園🚕

降ろしたあと新橋駅まで🚕💨

新橋🚉🚏→浜離宮🚕💨

新橋🚉🚏→虎ノ門ヒルズ

近場の2連発!

ここでちょうど売上2万円



昼ごはん1時間休憩。

売上重視の動き辞めてるので。

のんびり継続するのが目的でしたから。

会社の売上順位に惑わされないようにしたいと思います。

最初は何もわからないから色々やってみるのも大切です。



第二部中盤戦の結果

16時から青タンまでの6時間。


新橋👋→芝3丁目

昼休み1時間🚖💤



壱角屋の定番横浜家系ラーメンと無料ライス🍚


隣のタリーズでコーヒーブレイク。

こんな余裕も必要ですから。


午後スタートすぐに👋


芝パークビル近く→慈恵医大🚕

降ろしてすぐに

西新橋1⚡️→新京橋🚕

なんかむかつく中国人おばさん

自分が遅れているのをこっちのせいにしたりする。自分が1番の中国人だから仕方ない。色々外人乗せるけどはっきり行って中国人は嫌いです。



新京橋👋→インターコンチネンタルホテル東京ベイ🚕💨

東南アジア系外国人。


初めて浜松町の🚕🚏並んでみた。

初どこに連れて行ってもらえるか?

浜松町🚏→田園調布🛣️🚕

意外に遠方出ましたね。


降ろした後目黒通りで目黒方面へ🚕💨


中々👋が上がらない。

やっと広尾駅前👋→ラフォーレ原宿🚕


降ろした後渋谷目指して🚕💨


渋谷⚡️→東五反田🚕


東五反田⚡️→渋谷区東🚕


と連発無線。

降ろしてすぐ

渋谷区東👋→表参道駅🚕

表参道👋→日赤病院前🚕

近場の2発。


明治通り、麻布通りで新橋方面に。


この時点で19時40000円でした。



新橋👋→銀座4🚕

メーター押し忘れやってしまった。

近くて大差ないけどね。


東京駅八重洲口目指してみる。鍛冶橋交差点まで繋がってるけど並ぶ事にした。動いてるから。

この時間👋少ないしね。

休憩がてら並ぶ。

青タンまであと2時間で50,000円

越したいからね。


東京🚉🚏→築地本願寺🚕

やっぱり近い!


すぐに築地👋→田町🚕

韓国人?天下一品ラーメン食べに行きたいから近くが田町だった。

韓国人は良い人多い感じ!


新橋へ移動

新橋🚉🚏→フジテレビ湾岸スタジオ🚕

ディレクターとADが車内でテレビ番組の打ち合わせしてた。


ここで22時青タンスタート。

50,000の目標に1000円足らず49000円


これから一回だけ銀座🚏乗り場に並んでみます。



今回は4号乗り場🚕🚏

20分か?30分待ったかな?

行き先ひばりヶ丘。

帰ってから先輩達も行ったらしくて

行きたくない万収の場所らしい。

下道で1時間掛かるから効率悪いし

帰りにお客様乗せて戻れない可能性あり2時間無駄になる可能性あるそうだ。



自分も降ろして新宿戻るか?渋谷に出るか?悩んだけど一応営業圏内の吉祥寺に行ってみたら👋

色々行き先変わる若者で結局芦花公園でした。ダイチャリ借りてそこから帰ったみたいです。


吉祥寺から中野行った事ないからと

中野通りから早稲田通りへ

新井で👋

新井→富久町🚕💨

降ろして湯島に行くも空車でいっぱい🈵


浅草までゆっくり走ってたら寿三丁目辺りで👋

寿三丁目→十条駅🚉🚕💨

1時過ぎでのミドル助かります。


赤羽駅に向かいますが人もいないのに🚕だけ多いので諦めて環七で先に洗車。


竹の塚によってみたら道路でたむろしてた女の子が👋

竹の塚→西新井大師🚕💨

北千住駅西口で👋

北千住東口までと短距離だけど夜明けだったし助かりました。何故が同じの2発!


ガス入れて帰庫しました。

6時半に帰宅して12時まで寝てました。


今日の売上

売上7万円後半税込

売上7万円前半税抜

32回

万収1

でした。

今日は8行かないとダメでしょう。

次回は木曜日の出庫です。


ではまた‼️