いつもお読み頂きありがとうございます😊


朝二度寝してしまい今日は初の9時出庫でやってみます。


朝一新橋方面目指してたらすぐに👋

男性とおばあちゃん。

乗ったのはおばあちゃんのみ。


行き先は埼玉県越谷市の病院。

山ほどの荷物。入院するらしい。


高速でも良いとのことで首都高三郷線→外環道草加まで。


約30分高速含めては1万円超え。

朝一嬉しいような悲しいような複雑。

でも途中コンビニ寄って色々買って来て

その中に自分への差入れも頂きました。

有難いです。



営業県外なのでとりあえず都内に!

足立区に入って尾竹橋通りなら👋が上がるかもと走ってたら👋上げでおじさん。

今日入院らしい!

今日は病院祭りかなぁ?

竹の塚→北千住👋


新橋戻れたぁと銀座8丁目で👋

6人に載せきれない荷物

インド人系の外人さんの家族。説明して

2台でないとダメと!英語出来ないから

少ない単語でなんとか説明。


自分が他社のタクシーに👋上げ。

2台に分乗して無事八重洲口へ。


銀座8丁目→東京駅八重洲口🚕


羽田ではなかった。広島に新幹線で 行くらしい。


八重洲に戻ったので、大手町流そうと走ってたらすぐに、サラリーマン風の方が👋

大手町→新大塚駅近くまで🚕

また都内北部へ。


大塚駅のぞいてみようと大塚駅へ。

タクシー0台

並ぼうとしたらタクシー乗り場に

片麻痺のおじいちゃんが。

ほとんど進まない歩みでしたので

タクシー乗り場🚏まで行けないのでは

と心配になったので20メートル手前で

ドアを開けたがグリップが遠いので

乗れないみたいで再度幅寄せ。


言葉もダメみたいで、メモを渡させた。

行き先は日本医大→千駄木まで。🚕

やっぱり今日は病院祭りだぁ。

新大塚→日医大🚕


おじいちゃん👴無事に降ろして退散。

ここはkm、帝都さんの指定みたいなので。


駅待ちの経験もと思い上野駅へ。

ほとんどタクシー🚕いないので

タクシー🚏乗り場へ。

3回やりました。何故か?近場だったから。

上野駅🚉🚏→東上野の永寿病院。

またまた病院。

上野駅🚉🚏→合羽橋のホテル🚕

3度目の正直も❌

金杉通り経由の→南千住🚕


あちゃーショートの連発。

ちょうど最低目標の2万円に達したので

千住大橋近くでお弁当休憩。


今日のお弁当。

いつもとあまり変わらないけど。




休憩して北千住駅に試しに並んでみた。

北千住駅🚉🚏→帝京科学大学までの

学生さんみんな歩いてるんだから歩けよって内心思って彼女にタクシー代も払ってもらってたし!


北千住やっぱり近場だと思い

上野方面で都心に向かってたら👋


行き先赤土小学校前😓

入谷→赤土小学校前🚕

Uターンじゃん。

明治通りから尾久橋通りに

荒川区まで逆戻り。


町屋から鶯谷へ入り言問通りから白山通りで飯田橋あたりまで1人お客様をと目標にしてたらちょうどで飯田橋手前で👋


行き先

飯田橋→四谷三丁目🚕


だいぶ3区に近づいて来ました。

四谷三丁目から新橋駅へ。

やっと新橋タクシー乗り場🚏へ。

新橋タクシー乗り場🚏→お台場🚕


すぐに新橋駅に戻ろうと二環へ

汐留からならすんなり新橋駅に入れると思ったら電通前で👋

行き先銀座の数寄屋橋までのショート。

降ろしてすぐ👋→港区芝🚕

港区芝ですぐ👋→中目黒駅🚕

恵比寿でトイレ休憩🚽

新橋方面に向けて頭を!🚕

広尾👋→南麻布🚕

南麻布→五反田駅🚕

五反田で降ろしたらすぐに👋

五反田→戸越🚕

品川駅港南口に並んでみようと並んでみた。

品川駅🚉🚏→五反田駅🚕

西麻布へ行こうと思って

外苑西通りへ

西麻布の交差点で👋

外国人のお二人

西麻布→新宿ハイアット東京🚕

仕方ない青タン時間だし覚悟決めて歌舞伎町行くために靖国通りへ。

途中で若い女性👋西新宿まで逆戻り🚕

再度歌舞伎町へ向かってたら成子坂で👋

行き先花園神社前まで。

実車で歌舞伎町通り過ぎて降ろしました。

引き返すのもと思い流れに任せて赤坂に向かってたら👋行き先赤坂🤗

神宮前→赤坂🚕 


どうせなら六本木へ向かうと

ミッドタウン先六本木交差点手前で👋

六本木→世田谷区深沢5600円ミドル🚕


新橋に戻って烏森口通り入ってすぐに👋

新橋→南麻布🚕

1時過ぎの月曜日だから六本木位かと六本木へ。交差点で2人組の男性👋

六本木→門前仲町助かります。🚕

新橋駅🚉🚏に行くが個タク2台のみ。

人もいない。月曜日の2時だもんなぁ。

週末なら🚕タクシー溢れてるけどね。


新橋見切って湯島へ

2回ほどキャバ嬢乗せて降ろしたキャバクラ前に。タクシーいたんだけど付け待ちの少し手前だったので、他のタクシーが乗せてた後ろに止めてドアオープン。

もう1人の方が乗ってくれました。

3時近かったので助かります。行き先は

埼玉駅川口市。

舎人経由でと知ってるので楽でした。

遠距離割引入って9090円。

最初と最後が9000円台

埼玉県で本日終了。


今日の車は🚕いつも無線がならない車です。無線全くならないから流しだけだからやっぱり6万から7万が実力ですね。

これに無線が上乗せされて8万円って感じですがね。


回送にして洗車屋さんに向かって帰庫しました。今日は出が遅かったので、夜が明けてしまいましたが、9時に出るのも良いかもです。今週出番がないけど週末とかは9時以降な出るようにしたいと思います。


無線ないと自由だけど、北に飛ばされた時には無線あると助かるなぁと思います。


今日の日中初駅待ち🚉🚏

大塚、北千住、上野でした。


今日の結果

出庫09:08 入庫04:55

売上67,170円税込

売上61,060円税抜

乗車率48.59

28

客単価2,398円(過去最低)

走行距離272キロ

無線⚡️0

万収0


乗車率が悪い一日でした。