今日2回目の出庫。


6時に家出て7時の点呼。

7時にいつもの新大橋通りまで向かうが、今日は一本変えて清洲橋通りから。


最初のお客様は清洲橋通り入ってすぐ手上げ🖐️清澄白河まで500円也。


そのあと新橋駅に向かうルート考えて

水天宮経由で新大橋通りへ行こうと思ったら箱崎高速入口手前で手上げ🖐️

晴海の高層マンションまで。

多分中国人ぽい。

マンション名があやふやだから近くに行って止まって確認。やっぱり多少違う。

なんとか送り届けて3000円也


降ろしてUターンしたら、初のエスライド音。


勝どきのマンション辺りからご乗車。

新宿まででした。

ご希望の道を確認してその通り行きました。自分のルートとは違ったので、お聞きして良かったです。

朝の点呼でルート確認で揉めた人がいるって言ってたから確認大切。


新宿は前も言った通り苦手意識あるけどそれはいけないと思ってだけど、やっぱり

新宿に連れてこられた。


東口でエスライド音が。

了解押したら歌舞伎町。

朝だからホストか?ホステスかなあ?

と思い新宿区役所通りを百人町方面に!


やっぱり明けのホスト風のお兄ちゃん3人。やっぱり自宅まで近かった。

迎車合わせて1300円也。


新宿から脱出を試みて山手通りへ。

初台まで来たので、原宿経由で新橋までと思ったらそこから3回位新宿に戻されました。新宿パワー凄い。


新宿から避けると新宿戻させるのがわかったから靖国通りで歌舞伎町前を通過する方法に変更。


そしたら車内無線が。

会社が契約してる会社のタクシー乗り場への要請。一応色々勉強だから了解👌して向かいましたが、何故か自分が操作間違えて他の車が先に。帰ったら操作再度教えてもらおうと。


飯田橋方面に外堀通り流すの決めたら、

後楽園近くで男性2人が手上げ🖐️

TBSまでと言うので内堀通り→三宅坂→赤阪見附→一つ木通りで、TBSへ。

クレジットカードエラー。

焦って2回目でOK。

このもたもたのおかげで、TBSの社員の方が乗って良いですか?とやってきて効率良くお客様ゲット❗️


行き先はと東京ビッグサイトまで。

ちょうど先輩との同乗研修で行った場所。

ここでトイレもできると聞いてた場所なので。向かいました。


赤坂から外堀通り→二環のトンネル。

これはオリンピックのために出来た道路だけど便利ですよね。一度も曲がらずに、

東京ビッグサイト前まで。突き当たり右折してタクシー降車場へ。

タクシー乗り場に3台いたけど、付け待ちは新橋しかしばらくやらないと自分のルール決めてるので新橋方面に。

でも新橋戻る時は毎回お客様いそうな道を通って向かってます。


辰巳でちょうど昼だったので、同乗研修で教わったゆで太郎に行こうと思ったら曲がる場所間違えたので、もう一件教わったヤマザキデイリーストアーへ。

ここはまずタクシー乗る人居ないから安心して食事できます。


コンビニ弁当食べて30分休憩して出発。

今だに最初の目的地の新橋駅タクシー乗り場に行けてません。😊


初日は13時に入れたけど、すでに14時前。やっと新橋駅タクシー乗り場と思って

一応人がいる烏森通りに入ったら新橋駅タクシー乗り場手前で手上げ🖐️。

また入れない。(嬉しい悲鳴)

行き先は渋谷区西原。えっ。

朝、妊婦さんを病院まで送迎するために行った所。行き方が色々あるのでナビ入れさせてもらって三宅坂→半蔵門→新宿通り→甲州街道→幡ヶ谷駅近くまでのルートで。今日は新宿多く通る日。


そこから新橋向かいながら、エスライド受けたり、キャンセルささらせたりでした。

目黒でエスライド受信。

目黒油面から浅草まで。

なんか自分のテリトリーに行くから

テンションアップ。


目黒通り→明治通り→桜田通り→内堀通り→永代通り→江戸通り→言問通りで現着。

8000円也。

幼稚園児と赤ちゃんの4人家族でした。

これから食事会みたいな雰囲気でした。


今日はエスライド様様ですね。

あとで、1日計算したら20000円分は

エスライドでした。


浅草まで来たので回送(休憩)のために

一旦帰宅。タイミング合えばこんなこともできるからタクシードライバーいいよね。

自宅でご飯食べてから新橋駅に向かいました。


入谷で手上げ🖐️

オヤジのお墓の近くまで。😊

そこからまた新橋駅へ向かってたら、

エスライドがなり、南千住から湯島まで。

キャバ嬢のご出勤。

そのあと新橋向かう途中大手町で手上げ🖐️。2割増しになってる。22時過ぎました。田町まで。田町の高層マンションまで3000円也。


22時半にやっと朝目的地にしてた新橋駅に到着。


続く。