何の選択じゃ? ブログネタ:ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい? 参加中 私は超性格のいいブサイク 派! 本文はここから・・・・・・・・・・・・・・。もう、うんこ味のカレーかカレー味のうんこかどっちがいいか聞いているようなもんだ。こんな質問考えつくなよ。 ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい? ものすごい性格の悪い美形 超性格のいいブサイク