最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧孫も、インフルエンザから回復したかな?孫が、高熱出して??菫、「鬼は外」の声に、玄関から外へ跳び出る!!!だんだん体が戻ってきているようかな?今日も血圧安定!!!回復基調にあるのかな???どうも、夜の間血圧が高くなっているのかな?残念、朝起床時に血圧190台!!!血圧若干落ち着いたかな?三毛猫モーヴの変な行動!!!今日は、まあまあかな!!!今日は次女が孫を連れてお見舞いに!!!今日は、比較的爽やかな一日でした!!!今日もイマイチでした!!!浜松行き、断念!!!雪かきのため血圧アウト!!!いやー、落ち込みます!!!今日は血圧のすきを見て、ビックカメラまで!!!今日はお使い諦めました!!!水曜日、ついに病院に!!!<< 前ページ次ページ >>