Jin _take it easy_ -16ページ目

音譜親友のしゅうのすけ君と姫路セントラルパークに行ってきました!


ま~もう朝から2人ともテンションアップ



でも、子供なのでぼちぼち到着するころにはぐぅぐぅ


で、まあ無事到~着!



Jin _take it easy_

ここは、自分の車でそのままサファリに入って行くんです。


すぐ近くにライオンが、チーターが、虎が、て感じなんですポイント




Jin _take it easy_

なんか、思わず撮ってしまったはてなマーク




Jin _take it easy_

車で一通り見て回ったら、歩いて観て回れる処もあるんです。



Jin _take it easy_


像に餌をあげたり、



Jin _take it easy_

また、餌をあげたり!



Jin _take it easy_


まだ、餌をあげたりうむー・・・ 次行かんか~「お~い、君達~!」





Jin _take it easy_


なんか、色んな動物がいて、



Jin _take it easy_


放し飼いの、ワラビー&キーウィに追われるの図ププッ・・・


2人、逃げとりますDASH!


続く

幼稚園最後の運動会が10月10日にありました。

今年は主役です、メッチャ出番がありました。



Jin _take it easy_

鼓笛隊、スネアドラム担当でした。


さらに!




Jin _take it easy_


応援団!  3,3,7拍~子メラメラ  なんてやってましたニコニコ


ご希望の方に、全収録DVDございます。得意げ


ぜひ、お見逃しなくドンッ



関西サイクルセンターなる処がございまして

じん君大好きなんです!

自転車のれないんですけどっププッ・・・



Jin _take it easy_

まあ、色んな変わり自転車が乗り放題なんです。

(コケない奴ばっかり)



Jin _take it easy_

颯ちゃんも乗りますよ!

チョ~お気入り、バナナの自転車だそうですにひひ



Jin _take it easy_

バナナ、バナナとご満悦でございます。

宜しゅうございましたくち○っち



Jin _take it easy_

家族全員乗りました。

もちろん誰一人漕いではくれません・・・汗

パパいつもごくろ~さまで~すがびょーん

またいこな~飛べないペンギン


ぱぱ鼻血


おしまい