超
親友のしゅうのすけ君と姫路セントラルパークに行ってきました!
ま~もう朝から2人ともテンション![]()
でも、子供なのでぼちぼち到着するころには![]()
で、まあ無事到~着!
ここは、自分の車でそのままサファリに入って行くんです。
すぐ近くにライオンが、チーターが、虎が、て感じなんです
なんか、思わず撮ってしまった![]()
車で一通り見て回ったら、歩いて観て回れる処もあるんです。
像に餌をあげたり、
また、餌をあげたり!
まだ、餌をあげたり
次行かんか~「お~い、君達~!」
なんか、色んな動物がいて、
放し飼いの、ワラビー&キーウィに追われるの図
2人、逃げとります![]()



















