Jin _take it easy_ -11ページ目

颯哉くん、気に入るとそればっかりなんです・・・汗


他にも、楽しいところあるからそっち行こ~って言うんですが


「颯ちゃん、岬公園!」といってききませんがびょーん


なので、本日も岬公園いってきました。



Jin _take it easy_

最近、仁くんは小学校なのでなかなか一緒にはいけません。


ソウちゃん独り占めなのでご機嫌さんニコニコ



Jin _take it easy_


独りで乗れるものも多いので気に入ってるのかな~はてなマーク




Jin _take it easy_


楽しそうな、颯哉くんでした。


今度は違うとこ行こうなうむー・・・   もう2週続いてるから・・・汗

早、入園して3か月ビックリマーク



Jin _take it easy_


制服姿もだんだん様になり



Jin _take it easy_


遊びも色々覚えましたニコニコ




Jin _take it easy_


見よ!!  このムチっとした肉体にひひ


いよいよ、プールも始まります晴れ


今年は自力で1本釣りましたよビックリマーク



Jin _take it easy_

恒例になってきました。


そして、アドベンチャーワールドへジェットコースター


仁君は怖がりなのですが、颯哉君はへっちゃらなのでニコニコ


仁君、颯哉に連れられてしぶしぶ叫び急流すべりへ



Jin _take it easy_

2回も乗りましたあせる



Jin _take it easy_


兄貴の仁君はこの程度でよいのですした。ププッ・・・


がんばれ飛べないペンギン