岬公園にはまってます颯哉くん、気に入るとそればっかりなんです 他にも、楽しいところあるからそっち行こ~って言うんですが 「颯ちゃん、岬公園!」といってききません なので、本日も岬公園いってきました。 最近、仁くんは小学校なのでなかなか一緒にはいけません。 ソウちゃん独り占めなのでご機嫌さん 独りで乗れるものも多いので気に入ってるのかな~ 楽しそうな、颯哉くんでした。 今度は違うとこ行こうな もう2週続いてるから
今年も釣りました~。今年は自力で1本釣りましたよ 恒例になってきました。 そして、アドベンチャーワールドへ 仁君は怖がりなのですが、颯哉君はへっちゃらなので 仁君、颯哉に連れられてしぶしぶ急流すべりへ 2回も乗りました 兄貴の仁君はこの程度でよいのですした。 がんばれ