脱稿しました。



いやいきなり脱稿とか言われてもさっぱり話が見えないよ!という方がほとんどだと思いますが、このたび朴モユ、某御方からお誘い頂いていた隼竜アンソロの原稿がなんとか書き上がりました。
いやなに、ほんの数ページ程度お邪魔するだけです。
ほんとうに数ページです。なるべく場を濁さないようにと思いまして。

それにしても、このアウェー感は美しい白鳥たちが舞う湖の中にぽつんと一羽だけ紛れてしまった醜いアヒルの子とでもいいましょうか。
わたし、真っ白な紙の上に垂れた一滴の墨のような存在感(ネガティブな意味で)を放っている自信があります。
しかし他の作家様方は文句なしの文豪揃いなので、きっと素敵なアンソロに仕上がるはずです。まだ出来上がりを見ていないので勝手なことは言えませんが。

詳しいことがわかり次第サイトのほうで告知するかもしれません。たぶん。








(・m・)コメントレス
5/25 10:46・ビビ様

あ、どうもどうもこんにちは。
初日のレポ、ありがとうございました!
確かに隼竜ネタで絡むAKはほんとうに今まででは考えられないくらい貴重なことです。
それにしてもそんなおいしい展開があったとは!一体何をコソコソ話してたんでしょう…。
いや、まあ普通に考えたら「次の立ち位置どこだっけ?」とか「次の歌詞の出だしなんだっけ?」とかそういうことだと思うんですけれども。
あ、ビビさんも火曜日にいらしてたんですか!
いやほんとうにムラサキをデュエットした瞬間歓声が上がりましたね!(腐限定の)
あの黄色い声たちの中にビビさんも混じっていたのでしょうか(笑)
ちなみにわたしは声が出てきませんでした…。驚きのあまり。
Kのソロは、一緒に行ったSMAPファンの友人でさえも「艶めかしい」と太鼓判を捺すぐらいの凄さでしたよ。ええ。
そんなわけで彼らにはオーラスまでもうひと頑張りしてもらいたいですね。

6/1 23:29・あさひ様
Re:
あさひさん、こんにちはー!
そうなんです、大学内にも同じバッグを持って来てるお姉さんがちょこちょこいまして。
確かにドリボバッグも若者向けに作られてましたけれども、今回の魂バッグはそれに輪をかけて…って感じですよね。デニムショートパンツとか穿く人に似合いそう(※イメージ)
でも使い勝手はいいですよ。とても。
機能性を考えたらぜひ会社バッグとして採用することをオススメします!ファイト!(笑)