いちごクリーム
ハラミはやっぱやだ。ちょっとニオイも気になる。
中落ちカルビは安くてお得だけど、厚め。
不二家のお菓子を3個買ったらもらえるドキンちゃんの巾着。
グミのパッケージのデザインになっていてかわいい💕