私のNo.①のラーメン家さん
本店、六角橋にある、
六角家に行ってきました

やっぱり上手い


家系ラーメン好きにはたまらない一品です



味付け卵も美味しいです



生きて帰って来れますように

×③タオル×①。
×①タオル×①バスタオル×①(本当はリストバンドとキーホルダーも欲しかった
)
本当にgoods貧乏だぁ
Dragon Ashも10ーFEETも大好き過ぎて買ってしまう
誰か止めて
(笑)

dustbox

サークルに入る!やばい楽しすぎる



周りのみんなも『Hate Hate Hate
』の頃にはバテバテで、盛り上がるはずの曲もみんな死にかけてました
水分水分
お酒の繰り返しで尋常じゃない位飲んでました
お酒のコップをリサイクルで持って行くと京都大作戦のステッカーが貰えるから必死になって飲んでました

塩分足りてないから、塩飴とポカリ貰ってゆっくりしてからさぁーいくぞ
無理しない程度にしようって事で


気づけば前にいました
私には舌噛んでも死にきれない位のコラボです


』ってタクマに言ってた







みんな成長してるなー』三度の飯より飯が好きの合図で、スタート
my girl






また来年も来るね
ずっとずっと行きたかったフェス




』
で、『STAY GOLD』皆のテンションも半端ない





2%の頃には友達とはぐれ、ぐちゃぐちゃになってた









なんなんだこれは
皆が皆、本当にステージみないでもここに楽しんでる



