mob-mixtureさんのブログ -3ページ目

mob-mixtureさんのブログ

ブログの説明を入力します。

超~久しぶりに


私のNo.①のラーメン家さん


本店、六角橋にある、
六角家に行ってきましたラーメン


やっぱり上手いニコニコラーメン


家系ラーメン好きにはたまらない一品ですニコニコアップアップ

味付け卵も美味しいですヒヨコ

mob-mixtureさんのブログ-F1010481.jpg

2日目チューリップ赤

今日のメンツは殺す気かって思う位のメンツドキドキ生きて帰って来れますようににひひ

goods昨日買えなかったから、朝早く出て並んで買いましたワンピース
今日はDragon Ashのサマーgoodsが出てるので、買いにいくと、写真よりも実物の方が欲って、ワンピース×③タオル×①。
続いて10ーFEETもサマーgoodsが出てます!!
ワンピース×①タオル×①バスタオル×①(本当はリストバンドとキーホルダーも欲しかったあせる)
長音記号1本当にgoods貧乏だぁあせるDragon Ashも10ーFEETも大好き過ぎて買ってしまうあせる誰か止めて長音記号1(笑)

今日は、かなり気合い入ってましたよ長音記号1!!

まず!!dustbox!!
セーッチュフリー……音符
Try My Luck音符サークルに入る!やばい楽しすぎるニコニコニコニコニコニコ
のはつかの間…5曲目位には死んでましたガーン
分かってはいたけど、dustboxはやっぱり最後まで保ちません!!周りのみんなも『Hate Hate Hate音符』の頃にはバテバテで、盛り上がるはずの曲もみんな死にかけてましたガーン
このままじゃやばいと思い、一旦引き下がりましたあせる水分水分あせる
ポカリリサイクルお酒の繰り返しで尋常じゃない位飲んでましたお茶カクテルグラスお酒のコップをリサイクルで持って行くと京都大作戦のステッカーが貰えるから必死になって飲んでましたガーン

ライムスターから突っ込んでDragon Ashで一番前に行くはずが、彼氏が足つってしまって救護室へ病院
熱中症だったみたいですあせる塩分足りてないから、塩飴とポカリ貰ってゆっくりしてからさぁーいくぞ!!
開始三分前あせる無理しない程度にしようって事で!!
For diverからの始まり~ラバンバ ハシャグハシャグ走る人走る人
彼氏も足の事なんか気にせず突っ込む突っ込む走る人気づけば前にいましたガーン

そして、ファンタジスタでタクマがギター弾いてkjが歌うカラオケ私には舌噛んでも死にきれない位のコラボですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
kj『あんた良く、人の曲真面目な顔して弾けるよねアップ』ってタクマに言ってたにひひ

最後は『ROCK BAND』
もーKjが退院してからのLIVEだったし、京都大作戦に来れたこと、京都大作戦でDragon Ashの曲が聞けた事全てに感動とkjが元気になってくれて良かったと思ったら、涙が…しょぼんしょぼんしょぼん
ありがとうDragon Ashドキドキ

そのままホルモンへ…

やっばい人でしたアップアップ
今日一番の人って位後ろまでいた!!
なおが、『三年振りの京都大作戦!!みんな成長してるなー』三度の飯より飯が好きの合図で、スタートアップ

一面が、ヘドバンゾーンにアップmy girl長音記号2音符
最後はメガラバで全力走る人
ホルモン半端ないわ~

そのまま10ーFEETへ音符音符
TAKUMAが言ってた。
「この出演者には敵わへん。お客さんたちには敵わへん」

『風』この曲は本当にいいです。
RIVER feat.kj
タクマ、『kj退院おめでと~』
kjそんなん言われたら俺もなんか言わなきゃじゃんと照れながら『タクマ~彼女できない~』
なんだか、ほのぼのしましたにひひ

最後 CHERRY BLOSSOM桜
もう全力出して歌い踊りまくった!「サクラ咲く サクラが舞う~」
みんなの笑顔が本当にすごくって、今日本一ここが楽しいぞーって!

ありがとう10ーFEETニコニコまた来年も来るねニコニコ
京都大作戦に行ってきましたニコニコずっとずっと行きたかったフェスヘッドフォン

1日目は、宇治駅から少し先の世界遺産平等院に行って、少し観光ニコニコ
お昼位に会場到着!!
念願の京都大作戦の会場に感動ですしょぼんしょぼん

とりあえず今日の第一発目は『難波さんキラキラ
MY WAYが流れてた時点で、前に突っ込んでましたー音符で、『STAY GOLD』皆のテンションも半端ないアップ
今年ハイスタ復活というエアジャムを前にやばいです!!

難波さんで、体力使ってしまったので、MINMIとかは離れた所で、大人しく見てましたあせる

そして10ーFEETニコニコニコニコ
私は、10ーFEET主催のLIVEに来たかったアップ

当然前へ…
バイブス、1sec、ストンパ野外でのこの曲半端ない!!2%の頃には友達とはぐれ、ぐちゃぐちゃになってた!!!!
若旦那出てきて、タオル回す回すリサイクルアップリサイクルアップ
難波さんとのセッション、JAPAN JAMでも見たけど、タクマが本当に笑顔で楽しそうで、こっちも終始笑顔でモッシュニコニコ
アンコールでSHOSE走る人走る人
やばい!いつも以上に超楽しいニコニコニコニコなんなんだこれはニコニコ皆が皆、本当にステージみないでもここに楽しんでる!!

楽し過ぎた~音符音符

1日目は終了!!
明日の為に、体力為に速攻帰ります走る人