mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪


テーマ:

【お客様へのお詫び】

15日までに頂いているご注文に関しては全て発送済みです。

お問合せに関しては、順次対応させて頂いています!

 

そして、

 

新作の更新をお待ちの客様、作業が進まずなかなかアップできずで

申し訳ございません笑い泣き

 

【もっさんへのお詫び】

本当に、君が小さい時から、もっと歯磨きをするように

気を付けてあげればよかったのに、ごめんね笑い泣き

 

 

先月、9月の後半あたりからまた、歯周病が悪化して

 

繰り返す悪夢・・・・・あと1本に苦しめられてます・・・・・泣

 

もっさんの顔がパンパンに腫れて、例のごとく

鼻から膿が鼻水のごとく出て来ていたのですが。。。

 

 

今回まさかの。。。。

 

 とうとう、、、



膿が、皮膚を突き破って、破裂して

出て来てしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

Oh my !!!!!!!

 

まぎれもなく末期です。。。

 

パンパンにたまっていた膿がでたせいか?

もっさん本人はむしろスッキリした?みたいで

食欲は旺盛で、元気なのですが、まだ時々膿が出るみたいで、

苦しそうにしています。笑い泣きえーん

ごめんよごめんよ~~歯磨きさせなかった飼い主のせいだね土下座土下座土下座

 

一方、ちぇり男はと言うと、

膿が出ると、チェリ男が反応して、膿をペロペロ舐めますポーン

くすり。抗生物質を投与しているので、舐められても(舐める方も)大丈夫だそうです。

 

IMG_6755.PNG

MINKちゃんチェ:「あっニコsayacaさん、もっちゃん膿が出てるよ!!」

 

IMG_6754.PNG

MINKちゃんちぇ:「僕が全部舐めてあげるね」

 

ニコさ:「うん。ちぇり男君、優しいけど迷惑だとおもうから、せめて患部はおやめなさい」

 

全部綺麗になるまでMINKちゃんやめないので、しつこいったら・・・

 

こうして、いつも、最終的ににチワワもっさんに切れられて、

 

IMG_6759.PNG

 

しゅんっとするちぇり男。

 

それでもそばに居たくて、くっつきます。

 

 

IMG_6757.PNGIMG_6751.PNG

MINKちゃんちぇ:「僕はね、もっちゃんが大好きなんだよ」

 

最後のとどめとばかりに出た、一番大きい破裂の前に

 

なんどか破裂があたのですが、その度に流血して、部屋にも

血が飛び散ってしまい、本人も血だらけ叫び叫び叫び叫び

流石に画像はお見せできません。。。

最初は吐血したのかとびっくりして病院へ駆け込みましたガーン

 

ここ2~3週間そんな毎日でしたが、

 

最近、やっと

 

最後の破裂で、出て来た赤いスライムの様な膿が

固まって、かさぶたになって来ました。

 

痒みもでたのか、一昨日の夜、もっさんが手で顔を洗っている時に

 

あたいの顔にでっかいカサブタが飛んできましたデレデレ

 

そして、昨日の朝、

 

だいぶ傷口も綺麗になり、元の、バンビタイプのシュッとした

綺麗なお顔にもどりつつありますバンザイばんざいバンザイ

 

 


{E03092B3-7017-49F5-AF47-82CFD9BE8BFD}

*左目付近、黒い部分が破裂箇所です😭
そっち側にある、歯石がたっぷりくっ付いた、一本のグラグラな歯に苦しめられてます
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

そんなわけで

 

今週チワワ様子を見て、下旬には、新作準備に入る予定ですので、

 

どうぞ、引き続き楽しみに待っていてくださいね!

 

裏MOB

MG

両方からUPします~♪

 

取り急ぎの近状報告でしたチワワ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ最近やっと、"ビションフリーゼですか?"って聞かれる事が稀にある꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ちぇり男さんに、宇宙一可愛い迷子札が届きました(💖∀💖)キラーン✧もっさんのと、お揃いで欲しかったので、体系が落ち着いたら頼もうと思ってたんです(*≧∀≦)ゞ相変わらず、可愛いし、軽いし、言う事ないな✨✨完売前に入手できて良かった( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡注:リニューアル再販はあるらしいです。マリ男社長も御歳14歳✨相変わらず可愛い❤絶妙なハーフです(*´³`*) ㄘゅ💕画像観てたら、まりおちゃんに会いたくて、どうにかなりそうなので、近いうち、ロリアン邸に遊びに行こうと思ってます(๑ ิټ ิ)ヘヘッBTW 10月1日に年末分のトリミング予約の電話した方が良いよ。ってトリマーさんに言われてたのに、うっかり忘れて昨日かけたら、すでにいっぱいでしたチ───(´-ω-`)───ン結局、早めの上旬の予約になったけど、早すぎて、ボサボサ状態で歳を越すかと思うと吐きそうです(´△`)↓ #bichon #ビションブリーゼ #ビションフリーゼmix #ビションプー #ビションプードル #ふわもこ部 #白犬倶楽部 #rolianne #ロリアンピンクメイド #dogsalonvid

Sayacaさん(@motochihuahua)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これまでに無いくらい、頭を盛ってくださり、ありがとうございました(笑)😭✨ちぇりお、ビションmix、クリーム、1歳、男꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱遅ればせながら昨日、ついにサロンデビューしたんです(〃∀〃)ゞ❤︎ビション譲りの毛量の多さは、お墨付きをいただけましたが、やはり、頭部のウネリ、ハリがないそうで、アフロには程遠いそうです。チ───(´-ω-`)───ン。ですよね(笑)母は薄々気付いておりました・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁ。・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁママはモッコモコのビションなのにねHow come?┌(゚´Д`゚)┘゚。けど、もう少し大人になったら、ウネリとハリが今よりは出てくるタイプの子みたいで?1番やりたかった🐑ヒツジちゃんカット、も出来る日が来るみたい(💖∀💖)キラーン✨熱心に詳しく説明してくれるので、思い切ってサロンさんにお願いしてみて良かったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ最後は、ピンボケだけど、もっさんが可愛すぎるので、貼りました(⑅◍′ω‵◍)明日はタイフーンらしいけど、良い週末をね!!( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ #ビションフリーゼmix #ビションブリーゼ #サロンデビュー #dogsalonvid #薄毛ビション #bichon #bichonfrise #bichonmix #ふわもこ部 #白ふわもこ部

Sayacaさん(@motochihuahua)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほっ!

予告通りモブガール、夏服スルーで滝汗秋冬出します(°ꈊ°)✧キラーン

のお話し。


とにかく、冬が寒いので、さやかの小さいオッさんに冬服が欠かせなくなりました(*´-`)

チワワは、寒がりマスからねぇ


脱着しやすく、暖かい。

やはり、セーターが欲しいなぁ欲しいなぁ〜

でも、編むの時間掛かるしなぁヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

って事で、一昨年くらいから、セーター生地を密かに探していましたウインク


静電気の事を考え、
コットン100%でずっと探していたのですが、
編み目が広いものばかりで、小型犬サイズに向いていないのばっかりチ───(´-ω-`)───ン

なんで、、

今年ついにコットン100%を半ば諦めまして、

オーソドックスなアクリル100%で作る事にしました(°ꈊ°)✧キラーン

編み目、カラーは色々種類があります✨、あたい好みで、数点ピックしました╰(*´︶`*)╯♡

一部チラ見せ(💖∀💖)キラーン✧



{89DA8BDF-F00A-4BF0-9C95-8FB7C5201DA3}

mgバージョンは、背中にプチリボンやパール、ボンボンをトッピングしても可愛かもね(°ꈊ°)✧キラーン


{06DD6CD8-4CEB-45A4-A65E-1AB3ED8A265F}

裏モブver.は、シンプルなハイネックセーターになります。

こちら↑全てアクリル100%の


"Theセーター生地"です。

アク〇ンで洗ってね(笑)

暖かさ保障ですが、摩擦のリスクがあるので、
下に着る、試着で使う様なシンプルな、
綿100%の薄でトップスとセット販売、、、、、と言うなの"おまけ付き"で、アップしようかなぁと考えてますニヒヒ

そして、

去年出せ無かった、アラン編みのファー袖ニットも、肩のウィングのデザインをチェンジしまして、アップします!

{A7E1ED65-0430-4FD3-B69E-DF29B2B822AB}

懐かし↑のbabyちぇり男。まだ手脚が短くて、袖がファーで埋まってるデレデレ

本来着用時、レッグウォーマーの様なイメージになります!

手脚長ちゃん限定ななっちゃうデザインかも:( ;´꒳`;):

なんせ、うちのモデルたち、ニーニャちゃん以外、皆な手脚長なんで😅

手脚みじかいちゃん、ダックスちゃんゴメンね。

ファーなしで良ければ作るから言ってね💕




やっぱり、目にヘアーが入っちゃって、涙が出ちゃうみたいなので、耐えきれず、お顔カットしてきた、おちぇり男ちゃん↓を貼ってしまおう✨

{2BC041D1-3E4E-4BB9-8273-3C5188A47D24}

スッキリ✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。