ランチ難民中に偶然見つけた

 

中華そば麦の星さん♡

 

お昼時でしたがすぐに入れましたよ

 

ラーメンの前に出てきたスープ!

 

旨味成分たっぷりの特製スープを先に飲むことにより

 

その後の中華そばがより美味しく感じるそうです

 

 

 

 

 

特製中華そば塩1350円

 

チャーシュー2枚/鶏チャーシュー/味玉

 

透き通った塩スープ♡ビジュも♡

 

豚と鶏の2種のチャーシューがトッピングされています

 

中央にはカリカリの何か?がそっと飾り付けされていて

 

なんとも綺麗なラーメンですね♡

 

優しいまろやかな口あたりのスープでおいしい~

 

から始まりましたが

 

チャーシューも優しい味付けで…

 

最後までまろやかな感じで完食しました

 

 

 

 

 

 

 

中華そば醤油1000円+味玉150円

 

こちらもお上品なお味でした

 

ご馳走様でした♡