ランチ難民中に偶然見つけた
中華そば麦の星さん♡
お昼時でしたがすぐに入れましたよ
ラーメンの前に出てきたスープ!
旨味成分たっぷりの特製スープを先に飲むことにより
その後の中華そばがより美味しく感じるそうです
特製中華そば塩1350円
チャーシュー2枚/鶏チャーシュー/味玉
透き通った塩スープ♡ビジュも♡
豚と鶏の2種のチャーシューがトッピングされています
中央にはカリカリの何か?がそっと飾り付けされていて
なんとも綺麗なラーメンですね♡
優しいまろやかな口あたりのスープでおいしい~
から始まりましたが
チャーシューも優しい味付けで…
最後までまろやかな感じで完食しました
中華そば醤油1000円+味玉150円
こちらもお上品なお味でした
ご馳走様でした♡











