- 前ページ
- 次ページ
今日はU-KISSとINFINITEについて
まずU-KISS↓
TSUTAYAでU-KISSのCDかりてきました
DreamConcertでも歌ってたモラゴも入ってた
自分的に好きだったのはwithout you

ケビンくんの高音がかわいくて好きなんです
INFINITEについて↓
Mバンで先々週can U smileを歌ってましたね
あの曲は切ない(ノ_・。)
泣けます
はまり中なんです。
INFINITEはダンスすごすぎてリスペクトしてるんですが、バラードも聴かせる感じでまた違った感じでかっこよかった

まずU-KISS↓
TSUTAYAでU-KISSのCDかりてきました

DreamConcertでも歌ってたモラゴも入ってた

自分的に好きだったのはwithout you


ケビンくんの高音がかわいくて好きなんです

INFINITEについて↓
Mバンで先々週can U smileを歌ってましたね

あの曲は切ない(ノ_・。)
泣けます

はまり中なんです。
INFINITEはダンスすごすぎてリスペクトしてるんですが、バラードも聴かせる感じでまた違った感じでかっこよかった

あさってはMバン
FTがカムバだよ
youtubeでいろいろあがってたけど、あえて見なかった
放送するまでなんのプライドかわからんけどがんばって待った(笑)
はやくジェジさま見たい
最近rainingめちゃくちゃ聞いてる
ホンギくんの「つ→ちゅ」のところがかわいくて大好き
ジェジくんのサビはもうとろけちゃう(笑)
はやく水曜になって
その前に数学のテストを乗り切らないと

FTがカムバだよ

youtubeでいろいろあがってたけど、あえて見なかった

放送するまでなんのプライドかわからんけどがんばって待った(笑)
はやくジェジさま見たい

最近rainingめちゃくちゃ聞いてる

ホンギくんの「つ→ちゅ」のところがかわいくて大好き
ジェジくんのサビはもうとろけちゃう(笑)はやく水曜になって

その前に数学のテストを乗り切らないと


