妖怪ウォッチ
ん毎度ぉ
タイトルは何の関係もない そうただの釣り目的だ
少年よこれが大人の力だ
世界は真っ黒なんだぜ。
ぐへへ
moAんざいをなめるなよ!!!
はい29日にPYRO80 が発売になります!
これですね。↓

現在発売のPYRO 星野光正モデルの廉価版
タングステンの含有率を90%から80%に落としたわけですが
価格も半額になってますね。税込6400円
ちょっと脱線しますが
本気でうまくなりたい場合
バレルはさほど消耗しないので気になるのはガンガン使いましょう!
合わないなと感じてもそれが肥やしになり次に選ぶときの参考になりますからね。
価格は実はたいした問題ではなくて 「合う」とか「合わない」ってゆう
己の感覚こそが大事だと思うん
だな\(^o^)/
話を戻しますと
このPYRO もともと太めの設定なのでむしろ80%の方がしっくりする気がしますね。
個人的イメージを言うと
タングステン含有率が落ちると飛びの山なりが強くなるというか
少し浮くイメージがあるのでグリップの太さとマッチするのはむしろこの80%の方が
完成率高いと思います。
なんと当店ダーツショップmoAでは店頭に
90%も80%もサンプルあるので試し投げしにきてください!
ちなみに80%は29日発売ですので購入はできませんのであしからず
途中からPYROって打ち込むのめんどくさくなって
さぁぁせん\(^o^)/
タイトルは何の関係もない そうただの釣り目的だ
少年よこれが大人の力だ
世界は真っ黒なんだぜ。
ぐへへ
moAんざいをなめるなよ!!!
はい29日にPYRO80 が発売になります!
これですね。↓

現在発売のPYRO 星野光正モデルの廉価版
タングステンの含有率を90%から80%に落としたわけですが
価格も半額になってますね。税込6400円
ちょっと脱線しますが
本気でうまくなりたい場合
バレルはさほど消耗しないので気になるのはガンガン使いましょう!
合わないなと感じてもそれが肥やしになり次に選ぶときの参考になりますからね。
価格は実はたいした問題ではなくて 「合う」とか「合わない」ってゆう
己の感覚こそが大事だと思うん
だな\(^o^)/
話を戻しますと
このPYRO もともと太めの設定なのでむしろ80%の方がしっくりする気がしますね。
個人的イメージを言うと
タングステン含有率が落ちると飛びの山なりが強くなるというか
少し浮くイメージがあるのでグリップの太さとマッチするのはむしろこの80%の方が
完成率高いと思います。
なんと当店ダーツショップmoAでは店頭に
90%も80%もサンプルあるので試し投げしにきてください!
ちなみに80%は29日発売ですので購入はできませんのであしからず
途中からPYROって打ち込むのめんどくさくなって
さぁぁせん\(^o^)/
ただの神
ん毎度ぉ
ついに神のソフト投げてる動画でましたね。
moAんざいです。
もう見ましたか?これ↓
まじで
ダーツ簡単じゃね?って錯覚するほど入りますね。
10年前のソフト投げてるのとか5年前大阪での動画見てて
ぶっちゃけ2~3人勝つと思ってたんですけどね。
さらに強くなっている印象受けました。
50才代になり さらに強くなるって異常でしょう\(^o^)/
言葉がみつからないわ\(^o^)/
ついに神のソフト投げてる動画でましたね。
moAんざいです。
もう見ましたか?これ↓
まじで
ダーツ簡単じゃね?って錯覚するほど入りますね。
10年前のソフト投げてるのとか5年前大阪での動画見てて
ぶっちゃけ2~3人勝つと思ってたんですけどね。
さらに強くなっている印象受けました。
50才代になり さらに強くなるって異常でしょう\(^o^)/
言葉がみつからないわ\(^o^)/
GRAN BOARD
ん毎度ぉ
台風で暇だぜぇ
予告なしに店閉めてやろうかと思ったぜぇ
ワイルドだろぅ?
moAんざいです。
はい
オフィシャルで発表になりましたね!
GRAN BOARD
ね
これ↓
face bookのページもあるんですが
リンクの貼り方とかよくわからないんで
gran boardで検索だ!
とにかく
ちょっと前に実物触らせてもらったんですが
これ
まじでヤバイ。
ボードのクオリティ
反応
サウンド
プロダーツショッパーとして10年ちょっと
家庭用で触った商品の中でぶっちぎりの良さ!
なんかガラケーしかなかったときにアイフォンが出てきた衝撃を受けました。
詳しい機能とか書き出すとよくわからなくなるんで
気になる人は検索だ!
とりあえず家にソフトボードある人たちは
20日になったら
粗大ごみに出し
20520円握り締めmoAへgo!!!
当店でもどうにか店頭に置いてダウンロードしたやつで凄さを知ってもらいたいと
思います。
ぐへ
ぐへへ
台風で暇だぜぇ
予告なしに店閉めてやろうかと思ったぜぇ
ワイルドだろぅ?
moAんざいです。
はい
オフィシャルで発表になりましたね!
GRAN BOARD
ね
これ↓
face bookのページもあるんですが
リンクの貼り方とかよくわからないんで
gran boardで検索だ!
とにかく
ちょっと前に実物触らせてもらったんですが
これ
まじでヤバイ。
ボードのクオリティ
反応
サウンド
プロダーツショッパーとして10年ちょっと
家庭用で触った商品の中でぶっちぎりの良さ!
なんかガラケーしかなかったときにアイフォンが出てきた衝撃を受けました。
詳しい機能とか書き出すとよくわからなくなるんで
気になる人は検索だ!
とりあえず家にソフトボードある人たちは
20日になったら
粗大ごみに出し
20520円握り締めmoAへgo!!!
当店でもどうにか店頭に置いてダウンロードしたやつで凄さを知ってもらいたいと
思います。
ぐへ
ぐへへ