moAんざいの「ダーツ矢ってみませんか?」 -110ページ目

ボリス カリチュマー

ん毎度ぉ
トイレ行きたいの我慢しながら更新中
メンタル強化\(^o^)/
moAんざいです。

今月スーパーダーツ2015開催されますね\(^o^)/

3/26WEB中継もされるそうなので是非ご覧ください。

というわけでダーツライブ社で選手紹介してますが
ちょっと変わった所を紹介したいと思います。


今回大注目の
ボリスかりちゅまー選手
その名前とは裏腹の見た目のイカツさ そのギャップがたまりませんね。

トイレが限界に達しそうなので 昔の動画どうぞ



気づきましたか?

そう
トリプルの内側にさらに小さい
クアトロ(4倍)の点数があるマシン

珍しいですね\(^o^)/

対戦相手も有名な選手で
2006年ころ来日してサイモンウィットロック選手と対戦した動画見て
自分は震えたことを覚えてます\(^o^)/

こんな投げ方でいいんだ 
ってね\(^o^)/

さぁトイレ行きたいので
サイモンとの対戦見たい人は

9dartstv のトーナメントカテゴリー
その他の JSDA 2006 の*701 14 out ってやつ で見てみてね\(^o^)/

限界突破なので
また

ご報告

ん毎度ぉ
意味ありげなタイトルにしたのは
クリック数が増えるといいなぁと思っただけで特に報告はありません。
「閉店セール」的な詐欺に近いです\(^o^)/
moAんざいです。

ダーツ業界に身を置いてもうすぐ11年ですか。

ダーツを始めた理由が仕事であって
みなさんとは始めたきっかけが少し違うと思います。

どうやったらダーツが売れるのか
アドバイスが出来るように
みんながダーツうまくなるように自分で色々考えてきました。


基本的に同じように持って同じように投げれれば良いんじゃないかと
思ってやって来たんですが

その前提が間違っていたように最近思います。


同じように持って
同じように投げる

これ人間の能力的に限界を突破した偉業であると思います。

無理だ

人間が自力で空を飛ぶくらいに無理だと今は理解しています。

じゃあどうすればいいか?




わかりません\(^o^)/


わかりませんが自分なりの一筋の光を見た気がしたので
それを次作の神ダーツで再現してみました。


是非そちらを
お楽しみに\(^o^)/




はいはい すごいすごい

ん毎度ぉ
閉じてる近くのお店のシャッター前で「開けてくれよぉぉ」
「まだかよぉぉ」と30分ほどわめいてる人がいました
中野ブロードウェイは今日も平和です\(^o^)/
moAんざいです。

ダーツァー達がすげーすげー言ってる動画HD版が見つかったので早速↓
ちなみに4LEG目からが特に 二人とも「鬼」ですね。


狩人の目ですわ 
二人とも

農耕民族では勝てないんじゃないかと悟らせるに十分な内容と言っていいでしょう。

20Tってこんなに入るものなんですね\(^o^)/