moAんざいの「ダーツ矢ってみませんか?」 -106ページ目

デルタ

ん毎度ぉ
みんなは七夕のお願いは済んだかな?

「粗利の高い商品が売れますように」

ぐへへ
moAんざいです。



この形のフライト当店以外あんまり売ってないと思うんですよね。
正式名称は判らないんですがウチではデルタで通ってます。



昔bobby george(多分ボビージョージ)ってのが居たんですけどそいつが使ってて
海外サイトで見つけてついでに注文したんですけど

んまぁ 売れないよね\(^o^)/

投げ方も独特で ろうそくと一緒に入場するんですけど…
これ入場シーン無いけど
動画あったんでどうぞ↓


買ったら上手く飛ばなくて損するかも知れませんが

損をすることも大事やで!

「失敗は成功の元」
誰かがそんなこと言ってましたよ。

悪いのを知らないと良し悪しの判断なんか出来ないでしょ!
まぁこれが必ず悪いとは言わないけれども…

そうやって色々損することで今使ってる道具へのありがたみが
増すかもしれないでしょ!
まぁこれが必ず損するとは言わないけれども…

とりあえず
やってみたらいいyo!!!

そしてそんな私が監修しております。
ダーツコンシェルジュ是非宜しくお願い致します。

 
詳しくは
こちら







キン肉マンフライト

ん毎度ぉ
最近トリバゴの金髪美女が頭から離れません。
moAんざいです。

突然ですが発売してからだいぶ時間が経ったキン肉マンフライトの楽しみ方を
みなさんにお披露目しましょう\(^o^)/


中身が開けるまで分からない肉いやつ。
全19種で+1シークレット(全部で100セット限定)があります。

ただ開けてみるだけではおもしろくないので今回は俺流の楽しみ方を教えちゃいます。



製作段階で
恐らくなんですが


この状態から一気にパッケージングするのでパッケージに同じようなクセが残ることが
あります。そしてパッケージングは やり直せないので中身が同じことが多々あります。

わかりやすくポイントがいくつか
①パッケージの色
キン肉マンだけ比べてみても色が違うのがわかりますね!
この2つは高い確率で違うやつが入っていると思います。(絶対じゃないですけどね)



②印刷のズレ
明らかに下の余白の部分にずれがありますね。
この2つは高い確率で違うやつが入っていると思います。(絶対じゃないですけどね)



③切り口のズレ
明らかに指で切れるところの位置がずれてますね。
この2つは高い確率で違うやつが入っていると思います。(絶対じゃないですけどね)


細かく言うともっとあったり複合で考えてやりながら
19種コンプリート目指してもらいたいんですが
そろそろめんどくさくなってきたので割愛

違いを確かめるためにも最低2つは同時購入しましょう\(^o^)/

これで選んだあとは中身を確かめておしまい


っていうのは素人

ここからがお楽しみです。

まずは丁寧にはさみを使って袋が開けられる部分ギリギリでカット

そして切り口を覗き込みます。



ふむ。

超人関係に多いのでオーソドックスのラーメンマンあたりか?

そんな妄想を楽しみつつ

ゆーーっくり引出してみましょう。
ベテランの域になるとフライトの頭のほうの余白だけで
さらに妄想が膨らみます。



今回はネプチューンマンだったようですね。

ちなみにシークレットのみピンクですから
覗き込んでピンクなら確定です\(^o^)/

こんなどきどきわくわくが1つ350円とは激安でしょ\(^o^)/

みなさんもコンプリート目指してみてはいかがでしょうか?

そしてそんな私が監修しております。
ダーツコンシェルジュ是非宜しくお願い致します。

リンクの貼り方憶えました 
詳しくはこちら

The Zipang Casino Japan Darts Masters

ん毎度ぉ
♪ど~んな~に困難でぇ
くぅじぃけそぉでも♪
♪しんじぃることさぁ~
かぁなぁらぁず 
最後に
フィルが勝つぅ\(^o^)/

moAんざいです。

つーわけで行ってきましたPDC初のワールドツアー イン ジャパン


最高
最高でした!

細かいことは置いといて

今回のトーナメントの見に行く前の期待値が120%くらいあったんで
100%を見せられてもちょっと萎えるくらいの期待値だったんで心配だったんですが

150%が来ましたね!

ダーツ見て泣きそうになったの初めてでした。

楽しいを通り越すと感動があるんですね!
個人的ベストバウトがyoutubeあったんで
30分程邪魔が入らない環境でじっくりご覧いただきたい!



昨日行った人たちが
もし来年同じ興行行われたら 
予定合わせて100%の人たちがもう一回行くと確信できる程
たまんないイベントでした!

イベント関係者の皆様
お疲れ様でした!本当にありがとうございます!

ダーツ万歳\(^o^)/

最後は今回私がなりきった
業界関係者にバカウケ チーヂー コスプレ
しのさん画像もらいます\(^o^)/