- 前ページ
- 次ページ
じぃじぃがしんじゃってから、もうはんとし。。。
わたし、ほんとうにかなしかった。
じぃじぃのほねをおおさかのしんせきのおはかにいれるので、あしたからおおさかにいってくるね。
じぃじぃ~、これでゆっくりできるね!
わたし、ほんとうにかなしかった。
じぃじぃのほねをおおさかのしんせきのおはかにいれるので、あしたからおおさかにいってくるね。
じぃじぃ~、これでゆっくりできるね!
は~い!(^-^)/
もあなです!
ずっとむかしにぶろぐかいたっきりでした~
1ねん8かげつぶりね
もあなは3さいになっちゃった
かみのけのびたでしょ?
でもねー、いっつもこんなかおしてあそんでるのぉ~
またぶろぐかくねぇ~
もあなです!
ずっとむかしにぶろぐかいたっきりでした~
1ねん8かげつぶりね
もあなは3さいになっちゃった
かみのけのびたでしょ?
でもねー、いっつもこんなかおしてあそんでるのぉ~
またぶろぐかくねぇ~
なんだ!これは?!
わたしゃぁ~~~、、とうとうつながれたぁ。。
なんにもわるいこと、してないのにぃ~~~!!!
でも、、、、ちょっとこころあたりが、、、あるのよねぇ~。(;^_^A
よくできてるでしょ?これ。ままのてづくりね。o(^▽^)o
で、でも~~、じぶんでうごけないんだよ。。もぉ~~!
でも~~、けーきかったからいいっか!
るんるん!(=⌒▽⌒=)
なんだかぁ、、ぜんぜんこうしんしなくなってしまって、、、。
ごめんちゃい!
ことしはがんばってかくからねぇ~~~(‐^▽^‐)
でね。どうぶつえん、いってきたのよぉ~。
きりん、、、、いまいちだなぁ~~~。
ぼ~~っとしちゃって。。ねぇ~~(´∀`)
お、ぺんぎんっ!
まぁまぁだな。(*^ー^)ノ
ほわいとたいが~~~???
なんだか、ねむそう~~、つまんないやつらだなぁ~。
こら、うごけ!
そふとばんくのおとうさんのほうがおもしろいぞ!
ままぁ~~~
これなぁ~~~に?
たべもの???
うん、これがいちばん!
ここにきたかいあったぁ~~(=⌒▽⌒=)
ごめんちゃい!
ことしはがんばってかくからねぇ~~~(‐^▽^‐)
でね。どうぶつえん、いってきたのよぉ~。
きりん、、、、いまいちだなぁ~~~。
ぼ~~っとしちゃって。。ねぇ~~(´∀`)
お、ぺんぎんっ!
まぁまぁだな。(*^ー^)ノ
ほわいとたいが~~~???
なんだか、ねむそう~~、つまんないやつらだなぁ~。
こら、うごけ!
そふとばんくのおとうさんのほうがおもしろいぞ!
ままぁ~~~
これなぁ~~~に?
たべもの???
うん、これがいちばん!
ここにきたかいあったぁ~~(=⌒▽⌒=)
ひっさぶりのにっきになっちゃったよ~~
ごめん、ごめん~~
きょうは、はじめてこうようっていうのをみてきたよぉ=
といっても、うちのちかくでね(‐^▽^‐)
すごいでしょぉ~~~
うえから、どんどんおちてくるのよね(゚_゚i)
あまりにもきいろいからさぁ~~、ちょっぴりこわくなっちゃったのよね(・_・;)
きれいでしょ?ヾ(@°▽°@)ノ
さいごは、うちのちかくにとまってた、うしさんとぽーず!
ごめん、ごめん~~
きょうは、はじめてこうようっていうのをみてきたよぉ=
といっても、うちのちかくでね(‐^▽^‐)
すごいでしょぉ~~~
うえから、どんどんおちてくるのよね(゚_゚i)
あまりにもきいろいからさぁ~~、ちょっぴりこわくなっちゃったのよね(・_・;)
きれいでしょ?ヾ(@°▽°@)ノ
さいごは、うちのちかくにとまってた、うしさんとぽーず!





























