ほしいときには無く、会いたいときには会えない、世の中そんなにうまくは出来ていなかったりします。おにぎりの番犬わんわんも長い間バフォメットに放置されてました。罪作りなバフォメットに苦しんだ人も少なくないはずです。

灰になる前に・・・

恋焦がれて数ヶ月・・・わんわんもやっと愛しのバフォメットに会うことが出来たようです。しかしバフォメットは意外と硬く、火力がないと回復してしまうためなかなかFAを与えられないようで、やっと会えても最後まではなかなかいかせないその小悪魔っぷりはリルも見習いたいものです(・∀・)


火力においてはわんわんはある方なので、バフォにすんなりFAをさせたと思っていたのですが、バグかかにかでクエ更新されなかったようで、もう一度アタックしてもよかったのですが、優しいわんわんは次の人に譲っちゃいました。わんわんはどちらかというと子悪魔に弄ばれるタイプのようなので弄んでみると喜ぶかも( ´艸`)


手下

手伝ってくれたレコさんありがとでした(*- -)(*_ _)ペコ


おしまい☆

広がった世界にドキドキわくわくなLillです☆


プリンセスが実装されたと同時に、新しい街やフィールドも増えました。

おまけにメインクエというものも増えました。


古都の西口を出ると、予想通りプリンセスがたくさんいました。

いつも使っている搭のB8に行ってみると・・・人がほとんどいません。

みんなメインクエやプリンセス育成が忙しいようです。


[前編]

ぶらぶらしていたらみみーさんから耳がありました。

これはみみーさんと冒険に行くしかないと思い、みみーさんのもとへ。

するとみみーさんもプリンセスを作ったそうで、その子のLv上げをすることに。

名前はショコアちゃんです。ココアとショコラを合わせた名前だそうです。

可愛すぎます(●´ I `●)

そんなあま~い子を連れてLillは廃人のいるアジトへ。


やはりいました。プリンセスを育てる高Lvの人とプリンセスが。

みんな考えることは同じようです。

廃人は空いていなかったのでアサシンで上げることにしました。

ショコアちゃんはあっという間に若葉を卒業しちゃいました。


卒業し後は新しい街に行ってみることにしました。

何でもブラー手が売ってるそうで港街に行ってみました。


港街は古都より立派で変なホテルなんかもありました。

その上とっても美味しい店があるらしく行列が・・・

行列

Mechaとショコアちゃんも並んでみました。

列はなかなか進まずMechaは・・・

割り込み

この後みみーさんが本当のお食事会に行っちゃいました(´・ェ・`)


[後編]

みみーさんと別れぶらぶらしていると、22時から冒険に出発とステアの掲示にありました。

わくわくしながらLillも参加しました。

新しいフィールドはLvが高く、本当にドキドキでした。

みんなでモリネルタワーというところに行って見ました。

モリネルタワー

モリネルタワーにはいろいろな敵がいましたが、みんな強すぎです。

ケンタロウさんがいなかったら1階で逝っていました。

探索

タワーは迷路のようになっており開いてる扉をぐるぐる通って5階までいけるようです。

その後も立ち止まるとワープしてしまう砂漠やダメル遺跡などを探索しました。

いろいろ新しい刺激が楽しかったです。


まだまだ行くところややることも多くてこれからも楽しみです。


おしまい☆

ドジなLillです☆


プリンセスが実装されました。

プリンセスはウサギになったり死んだフリをしたりネタキャラとして

とっても役立ちそうなので作ってみることにしました。

初めに作ったプリンセスにリトルミィと名づけました。

ムーミンに出てくるいたずら好きのあの子です。

でも変身してリトルになった時に名前とイメージが合わなくてキャラデリして作りかえることにしたのです。


キャラクターを削除しました・・・

キャラクターの名前をTailcoatにしました・・・

キャラクターができました・・・


Tailcoat

MECHA1

Lovelis

リトルミィ


・・・


あれ・・・プリンセスが2人いるよ・・・?


あれ・・・!?


Lillがいない!!!!


リトルミィを消すつもりがLillを消しちゃったのです。゚(゚´Д`゚)゚。

何だか大切な何かをなくした気がしました。

胸が・・・重い・・・

もう頭の中ぐちゃぐちゃです。

Lillとすごした1年間が思い出となって頭の中を駆け巡ります・・・

頭の中には


引退


という文字が浮かんでいました。


しかし前にUアイテムを間違って店売りしたら時はゲームオンさんに連絡すると

戻してくれると聞いた事を思い出しました。

もしかしたしたらという期待に気持ちをあずけ公式ページから連絡してみることにしました。


拝啓、ゲームオン様

 本日14時20分くらいにわたしのミスで誤ってLillというかわいいかわいい子を消してしました。

もしこの子を生き帰すことができるなら、わたしはあなたの下僕となります。これからもアイテムモールでお金を落とすことを約束します。どうかどうかLillを生き帰して下さい。


とメールしました。(もっとまじめな文章で送りました)

30分位してREDs連絡帳に「Lillを生き帰しました。当方のミスですみませんでした」と言う感じの連絡が・・・


当方のミスじゃないですし~!わたしのミスですよ~!

何だかもう○メオンなんて呼べなくなっちゃうじゃないですか。

アップデート後なのに対応も早かったし、もう感謝感激雨霰食べたいくらいでした。


連絡を待つ30分は崖にぶら下がって助けを待つようなドキドキな時間を過ごせました。

しかしそんなこんなあってLillは無事に戻ってきました゜.。+.゚ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

戻ってきたら友録とギルドは真っ白でしたが、アイテムもスキルもみんなもとのままでした。

本当によかったです。感謝しています。


---------- キリトリ -----------

Lillの変わりに生まれたTailcoat

Tailcoat

得意技は嘘泣きとウサギ変身です。

Tailcoat

変身すると胸からビームを出します。

なんだかキューティー○ニー系のセクシーキャラです。

一言言うなら


足長い・・・

名前の由来は

どんな人も紳士に見せてしまうテールコートからとりました。

これでTailcoatが貴方を包み紳士にして見せますヽ(´ー`)ノ


おしまい☆

いつも深夜にあちこち徘徊しているLillです☆


今日は深夜の遊び友達みみーさん登場です。

みみーさんはLillが所属しているおにぎり連合の素敵マスターさんです。


この日はみみーさんとラブラブしながら搭の2階でクモを狩っていました。

みみーさんが行ったこと無かったので、軽い冒険気分で行きました。

しかし、水色もなかなか出ず、ただ黙々狩る事に飽きてきたLill達は搭の最下層をめざすことに・・・

LillはサブキャラのMechaをたたき起こし、みみーさんと搭最下層目指して大冒険が始まりました。


初めの関門は、Lillのソロをいつもジャマしている青い亀・・・『キメラ』です。

この子はとても硬いけど、経験値が美味しいと聞いていたので殺ってみることに・・・

以前にわんわんと狩ったこともあるのですが、バグか何かで経験値が入らなかった敵です。

さすがはみみーさん雷であっという間でした。

しかし経験値は・・・3000・・・Lv差がありすぎたみたいです。


さらに搭を上っていきました。

次の関門は・・・Lillがいつも行こうとしても先に進めなかった搭の10階です。

搭の10階からはネクロ・レイスなど抵抗の必要な敵がたくさんいるのです。

しかしさすがはみみーさんレイスもあっという間に灰に・・・

レイスB10

[搭10階でレイスに勇敢に立ち向かうマスター]


搭の12階に進むと、ネクロがそこら中にごろごろいました。

体は小さくともダメはとても痛く、ミラーを掛けてもどんどん削られていきます。

みみーさんとMechaはひとまず安全なところに逃げ込み体制を整えることに。

ネクロのに備えてミラーとブレをかけて、・・・じわじわ攻め寄り、1匹ずつ倒していきました。


そしてとうとう搭の地下層に到達です。


搭の地下層ではさそりが歓迎してくれました。

Mechaなんて食人からは赤ダメで800ももらいました。Lillならイチコロです。

危険を感じたみみーさんとMechaは、もうここからは走りぬけ最下層を目指すことにしました。


食人・骸骨剣士・ファミリア・・・危険な敵の中を走り抜けて行きました。生きました。

そしてとうとうB5に到着です。


B5には目玉がたくさん飛んでいました。

火の玉を投げてくるだけで、今までの食人に比べるととてもかわいらしい敵でした。

そんな目玉とも戯れ飽き、みみーさんとMechaはさらに奥を目指しました。

ドゥームスフィアB5

意外と無防備な目玉・・・矢が刺さっても知らないんだから


飛んでくる火の玉をやり過ごし、とうとう最下層B7に到着しました。

最下層にいたのは・・・『デーモン』

いかにもボスらしい名前です。

ボスと目が合った瞬間、火の玉をボンボン投げつけてきました。

しかし、さすがはおにぎり連合を背負っているマスター。

あっという間に灰にしちゃいました。

デーモンB7

何だか名前負けのボス

デーモンB7

こうなっちゃいました。

みみーさんの手にかかればあっという間にカーペットです。


とってもハラハラドキドキの一夜でした。

改めて思ったことは、みみーさんとMechaが組めばどこにでも行ける気がしました。


おしまい