韓国でコスメハントするぞぉ!! | 世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

あめもあです!旅行大好き!旅って元気と勇気と力を与えてくれます。まるで栄養補給!

たくさんの国を巡っております。英語力ゼロで一人旅が多いので珍道中状態!でも、旅はやめられません。

今度の韓国旅行に向けて、買いたいコスメリストアップ中です爆笑爆笑

沢山のブロガーさんの口コミを見たりして。。
あーーー欲しいもの沢山ありすぎです(笑)爆笑爆笑
コスメ好きに火がついてしまう。

それにしても、やはり韓国で美肌活動されてる方は日本人でも肌キレイだなぁお願いお願い

実は韓国は3回目。過去2回はちょっとあまり良い気分を味わうことができなく、ちょっと嫌煙してました。

例えば、食堂で、韓国語メニューと渡された日本語メニューの金額がくらい違ったので、おばちゃんに、「あの値段と違うけど。。」
と言ったら

「だって、あなた達日本人でしょ?!」

と言われて高い料金払わされたりして、友達と凹んだり笑い泣き笑い泣き

そんなんで、韓国になかなか行く気になれずにいたのですが、韓流ドラマは好きで見てると。。

女優さんの肌がキレイすぎ!

なので、あの肌は憧れお願いお願い
そして、美肌活動している日本人のブロガーさん達も肌がキレイ!

なので、心に火は付きます(笑)そうなると、訪韓がもう楽しみの域に(笑)

諭吉くん何枚消耗しちゃうのかしらあせるあせるあせる

美容皮膚科にも行くので、そこでも諭吉くんが3枚以上は消える(笑)シミ取りは時期があまり良くないかなぁと思ってたりまだやる内容は現地で相談しようかと!なので、いくらになるかは現地での相談次第。

シミ取りはANAに乗って秋に行こう!ともう心に決めました(笑)

ひらめき電球欲しいコスメリストアップひらめき電球

◼︎Easy dew
基礎化粧品色々(笑)ダーマローラーも欲しい!

◼︎CNP プロポリスエナジーアンプル

◼︎ドクタージャルトのシカクリーム

◼︎クッションファンデ 何個か

◼︎スキンチューニングレシピ

◼︎シートマスク沢山!!

あとは、靴も買いたい。

カロスキンにあるSAPPUNにも行く予定!!

それと、ご飯も楽しみ。韓国料理美味しいからねウインク

一人で美味しく食べれるところも探さないとなぁ。