修行フィナーレを飾るホテル探してます。
ラディソンブルーゴールド会員なのですが。。。
会員お得価格とか書かれているのだけど、何故かエクスペディアのほうが安い(笑)
ラディソンブルーシドニーも2泊で公式サイトの会員価格だと33000円。
エクスペディアは、31000円。しかも、エクスペディアはクーポンコードとか入れると更に安くなる。キャンセル料もギリギリまでかからないし。
うーん🧐なので、公式サイトから申込したほうが有利なのかどうかわからん。。待遇違うのかな?
しかぁし!
エクスペディアも今年はゴールド会員なのよね



なので、部屋のアップグレードの可能性もあるし。ちなみに、シンガポールの時もエクスペディアで予約して部屋がアップグレードされてました!!



となると、エクスペディアで予約で良いような気もしますが、せっかく会員の公式サイトを使わないのは、もしかしたら実は勿体ないのかな?何かお得なことを見逃してるのかななんて。。
いまいち、ホテル会員制度知らないかも(笑)
ちなみに、最初は修行らしく!!安いホテルで!!なんなら、ドミトリーチックなところか?!なんて考えてたのにどんどん見てるとこれくらい出せるかな?修行のフィナーレだしな!!なんて気持ちが大きくなってくる





そして、今見てるのはラディソンブルー(笑)
シンガポールの時も最初は一泊3千円くらいのカプセルホテル的なのを見てたのに、結局泊まったのはリージェントシンガポールフォーシーズンズだったし



修行の総額考えろー!!と自分に言い聞かせます。。
だから、お金が貯まらない





やはりクアラルンプールのほうが良かったかなぁ。クアラルンプールは、高級ホテルが世界一安いらしい🏨
なんて、悶々な月曜日。
まだ、今週始まったばかりだぁー!!
追記:結局、あれから考えた末?エクスペディアでラディソンブルー予約しちゃいました(笑)口コミ良いし、万一の人キャンセル料はギリギリまでかからないし、立地や治安も良さそうなので空きが無くなる方が大変

そして、金欠の道へ。。。来月バンコクなのに
どうするべー!!

