moami's 東方神起ブログ LIFE -187ページ目

2日目

東方神起ツアー2日目。

今日は4時スタートだったから、もう終わってる頃かな?

昨日はジュンスのことが心配で、夜中3時頃目が覚めて、コンサート行った子たちのblogチェックしました。

ジュンスやっぱり車椅子でずっと参加してたみたい。。。

ジェジュンは軽い怪我って言ってたみたいだけど。

踊れなくてもドームまでには立って歩けるようになってたらいいね。

みんながダンス曲踊ってるときも、ずっと車椅子に座ってたみたいだし、本人が一番悔しいだろうね。。。

ジュンス。

なんだか昨日、ジュンスがリハ中に足を怪我したみたいだね。。。

すごく心配。

大丈夫かな。

今日の初日はどんな感じだったんだろう。

詳しくはわからないけど、骨折とかっていう話もでてるし、ホント心配。

落ち込んで自分を責めてないかな。。。

明日は2日目、ムリせず頑張ってほしいですね!

スタート

moami's LIFE-Image590.jpg

今日から東方神起のツアーがスタートしますね♪

神戸からスタート。

私は今、実家に帰ってきてて神戸とは目と鼻の先。

そんな近くにトン達が来てるのに会えないなんて寂しい(TωT)

写真はお庭で遊ぶ長女。

今日の神戸付近はこんなお天気です。

曇り空。

もうトン達は会場入りしてるのかな?

いよいよスタート!

ドキドキだね~。

子供たち

うちの子供たち(4歳・3歳)姉妹。


私の影響で、東方神起好きにはぁとv


下の娘は、面食いちゃんでジェジュンとチャンミンが好きなんだって。


ジェジュンって何回教えても「ジェジョーン」って言うし。。。


なんで。。。笑!


上の娘はユノとジュンスが好きなんだってにこっ


上の娘は歌も大分覚えてて、Survivorは、ほぼ完璧に歌ってます♪


そして、この前のmusic fairを見て一言。。。


「この人、髪の毛ボサボサ~!」


?!?!


そうです。


ユチョン指差して言ってました汗


子供って正直ね。笑。


----------------------


GW真っ只中ですね~。


我が家は明日から私の実家に帰りますBoof


高速道路使わないと帰れないから、渋滞するだろうなぁはぁ


事故とかも多くなってるみたいだし、みなさんも気をつけてくださいね。

’08a-nationのOff Shot

08年のa-nationのOff Shot場面のつづき。


微笑ましいシーンをご紹介しま~すはぁとv


って知ってる方のほうが多いかなBoof


まずはジェジュンがジュンスに食べさせてあげるシーン↓

moami’s LIFE

大阪でのa-nation。


飲み物は大阪名物(?)のミックスジュースと


食べさせてあげてるのはバームクーヘンバウムクーヘン


そして、ジュンスが「人生は、ひき残りです!」と言ったシーン↓

moami’s LIFE

チャンミン「??!!??!!」って顔!笑


そして↓

moami’s LIFE

「生き残りよ!」とチャンミンが訂正。


そしてジュンスが笑いながら「生き残りです」と訂正。
moami’s LIFE
チャンミン呆れ顔。笑!


ジェジュンが肩に手を当てて慰めてあげてるし汗


最後はこの2人の仲良しシーン↓
moami’s LIFE

見つめ合って笑ってるはぁとvカワイイ。


↑来年のa-nationは夜に出たいね~って話してるシーン。


今年は日が暮れてから出れるのかな?楽しみだね~♪


って私は参加しないけどがーん


7年くらい前に行った時は大阪の南港であって、そんなに会場も広くなくて


十分前の方で楽しめたんだけど、今はすごい大きい会場になってるんだね~。


今年は大阪は長居スタジアム。


広いよね?!後ろの方だとあまり見えないよね。


でも生トン達に会えるなんて、うらやましい限りですケアベア


もうすぐツアーも始まるし、行ける方達、私の分まで楽しんできてくださ~いバイバイ