毎日ハッピー\(☆o☆)/AKB♪ -10ページ目
今日、学校から
帰ってきて、頭が痛くては熱はかったら
熱あったんすよ

でもバリバリ元気

冷えピタはって
ゴロゴロしてるんだよ

君に届けの映画バージョン見てたんだ

あと週刊AKBも見たんだよ

みゃおかわいかった

じゃあ、こんな感じの
ブログですが見てちょうだい

読者にもなってね

初めまして

こんばんわー

初めてじゃないかたも何人かいますよね

新しく、★もえか★
とゆう名前でこれから
ブログ書いていきまーす

私はAKBが大好きなんだよー

家の中がどうなってるか、紹介します。
こんな感じだす。
もっと左側にいっぱいはってあるよ

お気に入りな物

まあ、こんな感じかな

じゃあ、最後に画像を

1位のあっちゃん

2位の優子

じゃあ、ばいばい


