今回は一回更新したのですが、緊急で
更新します。




ちなみに、とんでもないはいい意味ではなく、
悪い意味です。




こちらです
{6EA617B1-2D39-41B0-AB8C-317F8493EDE1}

{5CCD6137-E252-477A-8B64-2A9B6AB23C3D}

最初はフィギュアーツzeroの悟空かと思いました
でも、それにしては安すぎると思ったので、
一応レビューを見てみました。

そしたら・・・


中国製の海賊版だとわかりました。
レビューによると、届くのに2週間
以上もかかった。や、箱がボロボロ、
完全なパチモンなどと書かれてました。

酷いです。
もし買っていたら僕はどうなったのか。
このパチモンを買ってしまった
人達はどう思ったのか。



でも、海賊版を売るAmazonも同罪ですよね。
 
たとえ海賊版だと知らなかったとしても
そんな言い訳通用しません。

Amazonさんから信用を失いました。

まぁこれからもAmazonではフィギュアを
買い続けますがね!


ではこの辺で