今回は一回更新したのですが、緊急で
更新します。
ちなみに、とんでもないはいい意味ではなく、
悪い意味です。
でも、それにしては安すぎると思ったので、
一応レビューを見てみました。
そしたら・・・
中国製の海賊版だとわかりました。
レビューによると、届くのに2週間
以上もかかった。や、箱がボロボロ、
完全なパチモンなどと書かれてました。
酷いです。
もし買っていたら僕はどうなったのか。
このパチモンを買ってしまった
人達はどう思ったのか。
でも、海賊版を売るAmazonも同罪ですよね。
たとえ海賊版だと知らなかったとしても
そんな言い訳通用しません。
Amazonさんから信用を失いました。
まぁこれからもAmazonではフィギュアを
買い続けますがね!
ではこの辺で

