画像が全てを伝えてますな!
そうです!
赤目になりながらポチり倒した結果、
水着オルタたんが我輩の傘下に入ってくれると言ってくれましたぜっ!
パチパチ👏
まだ後半パートのクエが7/24の18時からあるようですが、我輩の”ポチりパワー残量”はゼロです。
なので明日からは、ゆっくり育成をしていきたいと思いマッスル。
相手は、つい最近参入してくれたモードレッドさんに決定!
少しずつ脱いでもらうとするか…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)むふふ
--------------------------------------------
副鼻腔炎のコーナー!
※今回のは少し下品な文章ですので、食事中の方は読まないことをお勧めします!※
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
今日は午後辺りから頭痛…というより、左目の奥から眉間にかけて圧迫感が出てきて大変でした(汗)
夜には鼻の奥が少しおかしかったので、思いっきり鼻をかんでみたところ…
黄緑のスライムが出て参りした!
いや本当にスライムみたいなやつ!
異世界にきたのか我輩は???!と思いましたもの。
今度は鼻から喉に落ちてきたのがあったので吐いてみたら、ここにもスライムっ!
良い傾向だと良いなあ。
いや、良い傾向なんだよ、きっと。うん。

