きょんのブログ-未設定


ずっと前によくいっしょにあそんでいた子とおんなじ服を着てみましたにぉちゃん りぼん


前はよくあっていたんだけどさいきんはあんまりあってないからわすれ


ちゃっているとおもうな・・・・あせる


でも、ワンちゃんのくつをはいていてとてもかわいいね二コちゃん


またあいたいな~~!!


では、


バイバ~~イ!ペタしてね

『イケメンパラダイス』前作と今回のどっちがいい? ブログネタ:『イケメンパラダイス』前作と今回のどっちがいい? 参加中

私は前作 派!

本文はここから

私はぜったいに前作がいいとおもいいます!!

でも、あっちゃんが好きな人は、今回のほうがおもしろいとおもうかもしれない

ですね!!

でも、堀北 まき の時のほうがみんながイケメンだったし、有名な人たちも

でていたし、おもしろかったから前作のほうがおもしろいとおもいます!

でも、人の好みですね音譜

皆さんはどちらがいいと思いますか?



イケメンパラダイス、前作と今のどっちがいい?
  • 前作
  • 今回

気になる投票結果は!?