移急なんだけど、来月引っ越し。歩いて何秒の所(笑)オーナーが急に今より広い所を紹介してくれて、あっさり決まったw少しずつ荷物運んでるんだけど、処分するものもあって、中々進まない…あと半月…公共料金などの手続き面倒だ(゚~゚;)